見つめるレモン
2015年11月26日 (木) | 編集 |
寒くなりました、やっとというか、ならなくていいのに、というか。
もしかして今年は「冬」はこないんじゃないかと思っていましたが、ちゃんとやってきそうです~。
湯たんぽも活躍しそうです。

レモンちゃんが何かを見つめていました
ジーッ
15112601

その視線の先には・・・・
15112603
にゃんと、ゆずちゃんとみかんくんがまったり。
最近やたら、若い子にくっつくみかん。調子に乗ってる??(笑)

レモンちゃんが睨んでるわよ。
15112602
大好きなゆず姉ちゃんをとられたみたいで少しムッとしてるレモンちゃんなのでした。可愛い。

さすがに今夜は寒いので、昨日までひらいていたにゃんずもコタツの中に大集合です。
15112604
すごい光景ですね。
イヤでしょう、コタツをめくったらこれだけにゃんずがいたら(笑)
しかも、1番若いレモンが1番態度デカイし。。。
これからはこれがフツーになるのね。

風邪ひかないで頑張りましょうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レモンちゃん
バニラさん、こんばんわ。
こちらも、今日は昨日より寒かったよ。
天気予報で見たけど、そちらの今日の気温は11度だって?
ニャンズもコタツに集合したくらいですものね。
さぞ、寒かったんでしょうね。
バニラさんも、大丈夫?
今までね、気温が高くて、急にだもんね。
でも、今年は今のところは「暖冬」なんですってね。
本格的な冬は、まだまだこれからだって。
こんな状態で、雪が降るとしたらね、大雪になるとか気象予報士の方が言ってました。

ゆず姉ちゃんが、みかんちゃんと、まったりなんで、ヤキモチ焼いてるのね。(笑)
この、寂しそうな、お顔も、可愛いよね。
何をしても可愛いレモンちゃん。
仕草が何とも言えないのよね。

たまちゃんも、今日は昼間からコタツに入ってるよ。
ほんと、昨日も言ったけど、変わって来たよ。たまちゃん。
穏やかになってさ。
シロちゃんの食べ残しも、ちゃんと食べてくれるしね。
もう「シャー、シャー」言わないもんね。
私としては、ホットしてます。
シロちゃんの、良さが姉ちゃんに伝わったのかしらね。

やっぱりね、白黒ちゃん、今日も会えなかったのね。
暫く、こんな日が続くんだろうな?
タニーちゃんは来てるのね。
うん。ほんとね。どうやって、お庭にたどり着いたんでしょうね?
やっぱり、口コミ? 誰に聞いたのかしらね。(笑)
暫く通って来るかな? タニーちゃん。
まだ、若いよね。

明日も、そちらは寒そうね。
暖かくして、過して下さいね。

レモンちゃん、大物だよね。
女子は強いな。(笑)

(*^▽^*)明日も穏やかな日でありますように!
2015/11/26(Thu) 23:08 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
本当に急に寒くなりました!
まだ着る服もちゃんと準備できてなくて。。。
急にこんなに変わるんですね。すごいよね。
そちらも寒いですか??気をつけてね。

レモンちゃん、悲しかったのかな?ジッと見つめてました。
みかんが最近、やたら女子にくっつくのよね~。レモンはみかんのこと、あまり好きじゃないみたいです(笑)

たまちゃんとシロちゃんはいい感じですね。シロちゃんの優しさが伝わってるのね。
たまちゃんも若くなってるみたいだし、よかったね!一緒にコタツに入れるのね♪

タニーちゃんは来てます。まだ明るい時に、会ってませんけど。
白黒ちゃんは気になるわね。元気に過ごしてるといいけどね~。
2015/11/27(Fri) 21:51 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可