新顔にゃん
2015年11月24日 (火) | 編集 |
今日もまだ気温は高かったです。今日は全国的に高かったのかな。
明後日からぐんぐん寒くなるそうです。。。

この前、公園でチラリと見たことないにゃんこさんを見ました。遠目で見たんだけど、可愛いかんじで、飼い猫さんかな、って思ったんですけど。
最近、夜とかににゃんこさんの鳴き声も聞こえて。
朝、庭で遭遇しました。
にゃんとサビちゃんでした。
朝早い時間なのでまだ真っ暗なので、あまり上手く撮れませんでしたけど
15112401

15112402
なかなか、オデコのマークが気になる子だわ。

15112403

最近、コニーちゃんが朝にもやってくるので、サビちゃんはご飯の順番待ち??
可愛い子です、鳴き声も可愛いの。
どこからやってきたのかな。捨て猫さんかなぁ。。。
全然近づいてくれません。ま、まだ1日目だもんね。
お腹がとってもすいていたみたいで、フゴフゴ言いながら食べてました。
またおいでね。

家の子たちは、あいかわらず平和に過ごしてます♪
レモンとゆずはあいかわらず。
本当に仲良し♪
15112405

ミーくんは・・・
「よっ!」
15112404
「よっ」じゃないだろ~。
11月でこの開きっぷりですよ。。。
気温が高いことがわかりやすくていいか。
くつろいでるミーくん、お外行かないでね。

明日も平和ですように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サビちゃん
バニラさん、こんばんわ。
こちらはね、4日間雨マークって言ったけどね、今日も雨は降りませんでした。
で、明日は気温12度で雨と言うのは間違いないみたいね?
冷たい雨になりそうです。

サビちゃんが来たの。
初めての子だよね。
まだ、子供かな?
可愛い、お顔してるね。
この、おでこのマーク、たまちゃんは、鼻筋に入ってるよ。
これから、毎日やって来るのかな?

ミーちゃん、暑いの?
そうよ。お家が一番なんだからね。
頼みますよ! ねぇ、ミーちゃん。(笑)

ゆず&レモンちゃんは、今日も仲良しね。
たまシロも、だんだんといい感じにはなって来てるけど、なかなか写真が撮れません。(笑) たまちゃん、全然、飼い主にサービス精神ありませから。(笑)

今夜も、白黒ちゃんに会えませんでした。
でも、帰りに、ご飯を確認したら、ちゃんと食べてたので来たんだね。
ねぇ、お腹気になるでしょう?
普通、あんなに、お腹が垂れてないもんね。
だから、もっと、ちゃんとチェックしたいんだけどね。
明日は会えるかな?

今、風が強くなって来てるから、明日は、お天気荒れるのかな?
そちらも、昨夜は、凄かったんだものね。
ほんと、安定しないよね。

明日も平和な一日でありますように!
2015/11/25(Wed) 00:10 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
新人にゃんさん、可愛いよね。
サビ猫さんはここらへんでは珍しいかも。どこからやってきたのでしょう。
今日も朝早い時間にも来てたみたいだし、夜になってからも庭に来てました。うーん、夜行性?明るい時間には行動しないのかな。それか、まだ慣れてないので怖いとか。早く明るい時にゆっくり見たいな♪だんだん慣れるかな。タニーちゃん??(笑)

今日は寒かったの?
冷たい雨になりましたか?風邪ひいちゃいそうですね。
こっちはまだ暑いくらいで、明日から本当に寒くなるのか半信半疑です。でも風は冷たかったかも。寒波、怖いです。。。

ゆずレモンは本当に仲良し。レモンがゆず姉ちゃんについてまわって、まねっこして2にゃんで今やりたいほうだい状態ですね。可愛いけど、うるさいよ~!!子にゃんのパワーってすごいね。元気だからいいんですけど~。
たまシロちゃんもすごくいい感じになってると思うわ。たまちゃん、マイペースだもんね♪
白黒ちゃんも気になるわ。ご飯食べれてるといいわね。
2015/11/25(Wed) 21:08 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可