五郎丸レモン??
2015年11月22日 (日) | 編集 |
今日はイマイチのお天気でした。小雨が時々ぱらついて、どんより。明日もこんな感じみたい。せっかくの連休なのにね。
気温はあいかわらず高めです。

母も安定をキープ、にゃんずも元気です。
朝の4時ごろ、誰かが私の布団の上でゲーッと。。。おいおいおい。布団以外の場所でお願いしたい。
早朝から布団丸洗い。前にも書いたけど、洗濯機に入るお布団しか使ってません。こういう時のためにね。。。シクシク
曇りでしたがお布団を洗って干して。なぜ今日なんだ??本当にふっかふかのお布団で寝てみたい私なのです~

今日はレモンがおかしなカッコしてました
最初はいつも通り、ゆずレモンでからんでたの
15112201

15112202

15112206

そしたら~
15112204

レモンのあんよ、「五郎丸選手」の五郎丸ポーズみたいじゃないですかっ!
私は本物のポーズは知らないんですけど、マネっこしてる人しかね。。。
でも、確かこんなだったような??(笑)
五郎丸選手、ごめんなさい~。
でも「可愛いじゃん!」と思ってる私なのです♪
レモンの足の裏、真っ黒~(笑)

今日は友だちが急きょ、ご飯食べに来たので「すき焼き」にしました♪
15112205

急だったので、具材は中途半端ですけど~。
でも久々のすき焼き、めちゃくちゃ美味しかったわ♪
我が家は「関西風」でございます。

早く寝よう。
明日も平和ですように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すき焼き
バニラさん、こんばんわ。
昨日は、やっぱり疲れたでしょう。
誰かなゲーしたのは?(笑)
シロちゃんも、よくゲーする子なのね。
だから、食べた後は、ちょっと様子見てます。
ゲーする時って、食べて直ぐにやっちゃうからさ。
お布団、乾いたのかな?
こっちも、朝からどんよりした、お天気で、寒かったです。
そうなのよ。朝ね、8時20分頃に地震があったの。
最初は、風かなって思ってたのね。
こっちって、日頃から風が強い方なのでね。
でも、そのうち、照明も揺れ出して、結構長く揺れていたよね。
ほんと、不気味で嫌だよ。

確かに、似てますね。
レモンちゃんの、アンヨね。
可愛いよね。
ゆずちゃんの靴下アンヨも可愛いのよ。
相変らず、仲いいわね。ゆずちゃんとレモンちゃん。

すき焼き、いいな。
すき焼き頂きながら、お話も弾んだんじゃないですか?
うちも、もう長いことしてないな。すき焼き。

最近の、たまちゃんはね、 ティシュー を箱から、出して遊んだり、シロちゃんの、オモチャで遊んだり、ちょっとヘンだよ。
何かね、若返りつつあります?(笑)
今日も朝から、シロちゃんとバトルやってたよ。
12歳、そうよね。まだまだこれからよね。(笑)
ご長寿ニャンコになれるかな? たまちゃんも、姫さまもね。
それには、元気でいなければね。
たまちゃん、もう元気過ぎます。いいことだよね。

こちらは、明日から4日間雨マークだよ。
明日も寒そう。
バニラさん、もう寝ちゃったかな?
ゆっくり疲れを取って下さいね。

=^∇^*=明日も平和な日でありますように!
2015/11/22(Sun) 23:56 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
雨ですか?
こっちは朝から雨かな、と思っていたら案外晴れちゃったの。いいことですが。そして夕方になってきて下り坂です。今夜は降りそう。
寒いですか?こっちはまだ暑いくらいです~、逆に怖くて。
地震やっぱり揺れたのね。イヤですね~。

すき焼きは私も本当に久しぶり。
実はこの前、確か牛丼を作った時、セールでお肉がとっても安かったので多めに買って冷凍してたの。だから「食べてく?」と言えました(笑) 買っておくものですね。美味しかったです♪でも当分いいや(笑)

たまちゃん、若い!絶対シロちゃんのおかげだよね!!いいことね~。なんか微笑ましいもの♪ ずっとずっと若いたまちゃんでいてね♪姫も頑張る。
レモンのあんよ、可愛いでしょ♪真っ黒。ゆずも靴下で可愛いです。からまってる時は「足」で見分けるのだ。本当によくからむ、仲良しさんです♪

朝までなんか疲れが残ってましたけど、やっと元気が出てきました♪
また明日も頑張りましょうね!
2015/11/23(Mon) 16:24 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可