7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
真剣シッポ取り
2015年11月20日 (金) | 編集 |
今日はお天気もよくて暖かでした。11月ととても思えない気温がずっと続いてますけど、来週はついに寒くなるんだって。いよいよか。それはそれでイヤだなぁ。あまりの暖かさに冬物が全く売れないらしい。私も灯油は買いましたが、使ってないもんね。きっと来週は冬物が動くよ~。

にゃんずは元気です。
ミーくんもいつも通りに戻り、シーちゃんも落ち着き、ピーちゃんもあれからずっと穏やかさを(割と)キープしてます。
どうか、この安定した日々が続きますように。
母も今、すごく安定していると思います。このままこのまま。

今はにゃんずは異様なくらいまったりしてますが、さっきまではガチャガチャ。
今夜はイタズラっ子レモンのターゲットはシッポみたいで。。。

15112003
ミーくんが狙われておりました。

15112004
ナイスキャッチ!
しかし。
この後、しこたまミーくんに怒られ(笑)

仕方なく
15112001
ターゲット変更

15112002
が、イマイチつまらなさ感満載(笑)
やっぱりね、ヒトもにゃんこも多少はスリルがある方が燃えるってことでしょうかね。
相手がみかんじゃね~(笑)

こんな感じでグダグダと過ごしてます。こういうぬるま湯的な平和感、大好き♪

今夜は焼きカレードリアでした
15112005

明日もこんな感じでお願いしたいわ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
こちらはね、お昼頃まで雨が降ってて、ちょっと肌寒かったんだけどね、そのうち、気温も上がって暖かって言うか、ちょっと汗ばむような陽気に変わりました。
どちらにしても、11月の陽気じゃないよね。
26日の予報を見るとさ、最高気温が12度になってるよ。
バニラさんちの方は27日の最高気温が13度だって。
灯油の出番かもね。(笑)
まぁ、これが11月としては普通なんでしょうね。
今までが、あまりにも暖か過ぎたからね。
今から、覚悟しておかなくちゃね。(笑)

ミーちゃん、もういつも通りに戻ったんだね。
ピーちゃんも、穏やか。
お母さまも安定してるようで何よりです。
ほんと、このまま、このままよね。
私も、それを願ってます。

レモンちゃんも、シッポなら誰のでもいいって訳じゃないのよね。
ミーちゃんのシッポじゃなきゃダメなのよね。
でも、怒られちゃ仕方ないね。(笑)

焼きカレードリアいいですね。
うちは、手抜きでヤキソバにしちゃいました。
私が、今日は歯医者さんだったじゃない。
だから、簡単な物で済ませました。

白黒ちゃん、今夜も待ってました。
シロちゃん、出てません。
姉ちゃんは、コタツで寝てます。
以上です。(笑)

明日も平和な日でありますように!
2015/11/20(Fri) 23:34 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
そうか~。歯医者さんでしたね。お疲れさまでした。お天気がいい感じでよかったですね。こっちは今日はまぁまぁで暑かったですけど、下り坂みたい。明日は雨かも。来週の「寒波」は覚悟しなくちゃ、ですね。

ミーくん、まだ少しツンツンしてますけど(いつまで??)フツーですね、ほぼ。ピーちゃんも甘えん坊さんに戻って、今、家の中はヒジョーに平和です。母も安定してるみたいだし、本当にこのままで過ぎていってくれたらなぁ。そう願ってます。
レモンとゆずはあいかわらず走り回って大暴れしてますけど~。

そちらもにゃんずもいい感じですね♪
何もないのが1番!シロちゃんの発作がないのがうれしいわね。
ノラっちも平和に暮らせますように!
2015/11/21(Sat) 21:35 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可