シーちゃんもホッ♪
2015年11月19日 (木) | 編集 |
大嵐のお天気は回復しました。
こっちはまだ寒くないんですよ。台風まで発生したとか。ヘンだよね。

その後のミーくん、ツンツンしてますけど元気です。
今のところ、落ち着いてる感じですけど、油断はできないわね。
ミーくんの帰宅を一番喜んでいるのは、やはりシーちゃんでしょう。
とにかく兄ちゃんが大好き。
15111901
兄ちゃん、ペロペロ

15111902
固く抱き合う2にゃん

「兄ちゃん兄ちゃん!」
15111903
すでにうんざりし始めてるミーくんです

「もうお外出ちゃダメだよ!チュ」
「・・・」
15111904

「これだけ言っておけば大丈夫だろう!」
15111905
完全に満足したシーちゃんと、おそらく聞いてないだろうミーくん

本当に何もかも違う兄弟
ミーくんはこんなにシーちゃんに愛されてること気付いてるのかな?
シーちゃんのためにもお外に行かないでほしいミーくんです
ちょっと重いよねシーちゃん(笑)体重じゃなくて・・・(笑)
とにかく、ずっと仲良しでいてくださいね!
明日も平和ですように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
お天気回復して良かったですね。
こっちはね、夜になって冷えて来ました。
でも、11月にしては、暖かい方だよね。

ミーちゃん、まだツンツンしてんの?
シーちゃんが、どれだけ兄ちゃんのことを思ってるかミーちゃんには伝わってないんだろうなぁ~? ミーちゃん、幸せなんだよ。
だから、もう、お家にいましょうよね。

コニーちゃんとギニーちゃんも来てるのね。
白黒ニャンも、今日も待ってたよ。
白黒ちゃんって、何かね、女の子っぽいかな?
近くまで行って見たわけじゃないけどね。そんな気がするの。

くろじぃに会いたいね。
元気にしてんのかな?
あの、お顔が懐かしいよね。

シロちゃん、今日は出てないよ。
相変らず、私の後ばかりついて歩いてます。
ワンコ見たいだよね。
姉ちゃんを撫ぜてると、直ぐやって来て、仲間に入るシロちゃん。
人がいるところが好きなんだよね。
寂しがりやさんで、甘えん坊さん。
とても、ノラちゃんだったとは思えないよね。
全然、鋭いところがないんだもん。

明日は、もう一回、歯医者さんに行って来ます。
それで、今年は終わりです。

6時半頃に地震あったよ。
でも、直ぐに治まったけどね。
嫌だね。

明日も平和な一日になりますように!
ミーちゃんも、落ち着いてますように願います。(^m^ )
2015/11/19(Thu) 22:21 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日は朝は晴れて気持ちよかったですけど、また雲ってきました。最近お天気に安定感ないです~。台風も今ごろ・・・気になります。

ミーくん態度悪いですよ(笑)
脱走後、2晩とも私の横で寝てません。ミーくんって私がベッドに行くと1番先に飛んでくるヤツなんです。そして1番いい位置をキープするという(笑)2晩とも私の右側にはミーくん無し。ちょっと淋しい。その代わり?昨夜はなぜかプリン姫が私の枕の上で枕ベッドで寝てました。。。当然私は枕から落とされ、不自然なカッコで首が痛くて目が覚めました。姫に頼んで半分返してもらいましたけど。
今夜はミーくん来るかな。シーちゃんの気持ち、少しはわかってるのかな??落ち着いてほしいミーくんです。

コニーちゃんとギニーちゃんは毎晩見ます。2にゃんとも元気です。
くろじぃ。。。元気にしてるのかな?なんとなくですけど、もう会えないような気がします。会いたいけど。
白黒ちゃんは皆勤賞みたいですね。あてにして待ってるのね。感謝してるわね、きっと。ソックスちゃんも元気ですように!

シロちゃんは本当に穏やかな子なんでしょうね。微笑ましいもの♪発作もなくて何より!
ママさんは歯医者さんですか?お天気だといいですね。お気をつけて!
明日は地震もなく平和な日になりますように!
2015/11/19(Thu) 23:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可