昨夜のミーくん
2015年11月18日 (水) | 編集 |
昨日はミーくんの脱走でご心配おかけしました!
本にゃんは全く反省してないご様子。やはり私が気をつけるしかないのね。
他の子は全く(レモンはあるけど)出ようとしないのに、ミーくんは出る気満々なんですよね。多分、上手く出られた時が快感なのかも。
めっちゃ「ドヤ顔」しますもんね。あの顔、かなりイラッとします(笑)
今日は、昨日よりひどい台風並みのお天気でした。
雨風は吹き荒れ、雷もなって外を歩くのも困難なくらい。
なので、ミーくんは1日で帰ってきて本当によかったです。

昨夜、帰宅して身体を拭いてもらってご飯食べて、やはり疲れていたのがソファの上で爆睡してたミーくん
15111801
両サイドにはちびっこギャングが

まず、ゆずちんが
15111802
手を乗せてみた

そしたら姉ちゃんのマネばっかりするレモンも
15111803
すごいな、お嬢さんたち

15111804
この3ショット、ありえないでしょ~
ミーくん、よく耐えてるのか、爆睡ししすぎてるのか??

そしたら
「やめろ~!!」
15111805

と、叫んで?みたものの、何の効果もなく・・・(笑)
15111806

最終的にはこんな、なってました
15111807
可愛いじゃん!
ミーくんの態度は悪いけど、カドが取れて丸くなってきたのは事実ですね。
昔なら考えられなかったもの。
子育てしてみるか??(笑)

このまま平和に暮らしたいな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い妹たち
バニラさん、こんばんわ。
今日も、お天気悪いのね。
今、ニュースで鹿児島の今日のお天気の映像が流れてます。
凄いね。ほんと、台風並みだよね。
ミーちゃん、昨日帰って来てくれて本当に良かったよね。
雨のお陰で、ミーちゃんも、きっと、その日のうちに帰って来たんでしょうね。
やっぱり、 いつもと同じ?
帰って来て、何日かは、ご機嫌悪いんだよね。(笑)
姉ちゃんのマネをするレモンちゃんは、超~かわゆい。
さすがに、ミーちゃんも、妹たちのパワーには勝てませんね。
ミーちゃんは迷惑かもしれないけどさ、この画像、癒されるよね。
本当に可愛いもんね。

シロちゃんね、さっき久しぶりに発作が出ました。
出たと言っても、今までのように、アゴを突き出して苦しそうにしてたのとは違い、何て言うのかな? そう、小発作的みたいなものでした。
それに、直ぐに治まったしね。
たまに出ちゃうのは仕方ないものね。
毎日、何回もじゃ可哀相だからね。

今ね、パパも、この画像を見て「本当に可愛いなぁ~」って言ってました。(*^▽^*)

こちらは、今も、雨は降ってるけど、これから、もっと激しく降るらしいです。
気温的には、暖かです。

ソックスニャン、昨日も今日も会えたよ。
そして、白黒ニャンは、今夜も待ってました。
まだまだ警戒してる様子だけど、前から比べたら、ちょっとは信頼して来たようです。
いいのよね。目的はさ、ご飯を食べさせることだからね。
ゆっくり、時間をかけて慣れてくれればね。

明日は、お天気になるといいですね。
そして、穏やかな一日になることを願います。
2015/11/18(Wed) 22:55 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
本当に今日のお天気はすさまじかったです。
映像流れてますか?台風ぽかったもんね。色々なモノが飛んでいたわ~。
朝もいつまでたっても明るくならなくて、結局1日中荒れてたもんね。夜になってやっと雨がやんだみたい。
あの天気がそちらに向かわないといいんだけど。かなり激しいわよ~。降ってきましたか?ひどくないといいね!

そうよね!
ミーくんって脱走後って逆ギレしてることが多いですよね。ナゼだろう??
今日は一段と悪かったです(笑)困らせるようなことばっかりしてました。照れ隠し??やめてほしいな。
でも元気なのでよかったし、今日も脱走してたら大変だったと思うわ。1日で帰宅してくれて本当によかったです。

昨夜は、なぜかちびさん2にゃんがミーくんにくっついてました。ミーくんも別に嫌がりもせず。ちびさんたちには意外と優しいのよね。でも、くっついてたね~(笑)
可愛くて可愛くて、ずっと見てました♪ 毎晩あんなだといいのに。

シロちゃん、出ちゃいましたか。そうか~。でも、そんなにひどくはなかったのね。頑張れシロちゃん!
ソックスちゃんも白黒ちゃんも。ご飯食べられたかな?頑張れ!
コニーちゃんとギニーちゃんも雨が上がってからやってきました。コニーちゃんは丸々、ギニーちゃんはガツガツです(笑)
明日も平和ですように!
2015/11/18(Wed) 23:15 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可