指フト怪獣レモラ
2015年11月16日 (月) | 編集 |
今日も日中は暑かったです。明け方はググッと冷え込んだんですけど。でも日中は半袖でいいよ。いくらなんでもアレなんで私は7部袖みたいの着てます。楽です。もういっそずっとこのままでいいんだけどね。

今日は余震もなく(多分)ホッとしてます。
にゃんずも元気です。みんにゃよく食べるわ。

今日はヘンな珍獣というか怪獣が出現
15111603
きゃ~怖い~
3本指の悪魔??(笑)

15111602
そうか~コレはお手手じゃなくて後ろ足なんだね・・・

15111601
まだやってる。
しかもちょっと可愛いポーズっぽくなってるし(笑)
レモンちゃんは元々指が太いの。
誰かさんのようにムカデに刺されたとかではございません。
レモンちゃんは指も手足も太め、しかも短め(笑)
可愛いヤツなんです~。あ、シッポは長いわよ♪
こんな可愛い怪獣なら毎日見たい私なのです(親ばか)

今日は「牛丼」作りました♪
15111604

明日も平和ですように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レモンちゃん
バニラさん、こんばんわ。
明け方、そんなに冷え込んだの。
でも、昼間は暑いんだもんね。
温度調節も難しいよね。
今日は、こちらもね11月とは思えないほど暖かって言うか暑いって言うのかな。
でも、体は楽だけど、あんまり季節はずれの陽気だと、何か不気味ですね。

余震もなく良かったです。
もう大丈夫だと思うけどね。

そうだったわね。
誰かさん、ムカデに刺されて、右手が腫れたんでしたよね。(笑)
レモンちゃんは、太めなのね。
でも、この画像ではさ、お手手を舐めてるように見えるね。
なかなか可愛い仕草するわねレモンちゃんは。

今夜は牛丼ね。
美味しそう。
最近、作ってないな。
今度、やってみようかな。

うん。本物に見えたわよケーキ。
バニラさんは何でも作っちゃうんだもの。
ビックリ。そして尊敬しちゃいます。
超大作ほど、出来上がった時は、嬉しさも増しますよね。
とにかくね、今回の、このケーキには参りました。☆^▽^☆

明日の査定が終って、それから会議があって。
いろいろと大変なのよね。
早く終って落ち着きたいですね。(笑)

新顔ニャン見たの。気になるね。
白黒にゃん、今夜も待ってたよ。
ほんと、皆勤賞もんだよね。
楽しみにしてると思うよ。 今年の終わり頃には大きくなってるかな。
コニーちゃんとギニーちゃんも毎日来てるのね。
やっぱりさ、毎日待っててくれてると親しみがわいて来るよね。

明日の査定が無事に済みますように。
もう、掃除はいいって。(笑)

シロちゃん、今日も発作ないです。
もう一週間も出ないんだよ。
こんなに効くものなのかと思っちゃうよね。
嬉しい限りです。o(*^▽^*)o♪

明日も平和な日でありますように!
2015/11/16(Mon) 23:23 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日はね、ものすごい雨でした。視界が真っ白になるくらいの雨。こんな大雨になるとは思ってもなかったので、びっくり。久々の大雨でした。
その雨の中、ミーくん脱走しちゃってね。。。
どれだけ心配したことか・・・
無事に帰ってきたのでよかったんですけど。今から顛末をアップしますね~。

レモンちゃんは指も手足も太めですけど、最近体型も(笑)
とにかくよく食べるので当たり前かもしれないけど「どなたですか?」と聞きたくなるくらい、でっかくなってきました(笑)まだまだいくよ~あの子は。
でっかい子好きなんでいいんですけどね。

今日はミーくんのこととかで本当に疲れちゃいました。
やはりミーくん、油断できない!!困ったちゃんだわ。

シロちゃんの調子がいいのは本当にうれしいです。このままお薬が効いてくれますように!!
2015/11/17(Tue) 20:56 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可