地震怖かったな~
2015年11月14日 (土) | 編集 |
今朝の大きな地震の後、余震もあってるらしいけど、それは1回も気がつきませんでした(笑)
全体的にもご近所的にも、何事もなかったみたいで、本当によかったです。
こっちは地震が少ないの。
川内原発も再稼動していますけど、「絶対」って「絶対」ないよね。ちょっと不安になった1日でした。

地震が起きた時、にゃんずは朝ごはんの真っ最中だったんですけど、みんにゃさすがに食べるのをやめたもんね。
いっとき、ザワザワしてました。にゃんずも怖かったみたい。
コイツは。。。
「ボクちゃん、ドキドキ」
15111401
我が家一の暴れん坊ちゃまコロたん。
でっかい身体で意外と小心者なのでした(笑)
でも、地震が来る直前になんか空気変わったような気がする
気のせいかな?
もうこないでほしいね。

今日は歯医者さんと、友だちとランチと。
バタバタしました。
友だちというのはレオくんのママです。
励ます会だな。
近所のバイキングに行ったことがないということで行ってきました。
私も久々です。
秋になってメニューがぐっと冬っぽくなってました。
15111402
シチューやぜんざいやおでんが増えてました♪
やっぱ美味しいココ。
あいかわらずの大人気でした。観光バスまで止まっていたよ。

シチューがワンダホーに美味しかったのでお代わり。
隠し味は何だろう?ものすごく優しい味なんだけど、ほんの少しスパイシーさもあって。。。カレー粉かな?って思ったけど、なんせ私は「バカ舌」の持ち主なのでね(笑)
15111403
また食べに行きたいな♪美味しかったです。

ハト?の羽に興味津々のゆずレモン
15111404
楽しいの?
明日は何もない1日になりますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地震
バニラさん、こんばんわ。
地震があったんだって。
しかも震度4。怖かったでしょう。
ニャンズだって、ビックリだよね。
余震も何回があったらしいけど、震度1ぐらいだと、気づかないことあるからね。
でも、被害がなくて良かったね。
3.11の時もそうだったけどさ、揺れてる最中って、結局何にも出来ないんだよね。
ただ、オロオロしてるだけでね。
地震だけは、予測つかないからね。
だから、怖いんだけどね。
もう来ないことを願ってます。

レオちゃんのママさんとランチだったのね。
どうですか? ママさん、少しは、お元気になられてるのかしら?
美味しいものを頂きながら、おしゃべりするのって、結構ストレス解消になるわよね。
ママさんも、気分転換になったかな?
バニラさんも、日頃のお疲れモードから、たまには解放されないとね。

鳥の羽って、ニャンは夢中になるよね。
たまちゃんなんて、もう興奮しちゃって大変だもん。
ゆずちゃんも、レモンちゃんには、いいオモチャだわね。(笑)

今日は朝から地震でビックリしちゃったけど、明日こそ何にもない日であって欲しいですね。
2015/11/14(Sat) 21:52 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
地震の心配ありがとうございます。
朝早い時間でまだ暗かったので怖かったです。
本当にその時は何もできないのね。「逃げよう」とも思わなかったです。もっと危機管理しなくちゃ、ですね。

レオくんのママさんはだいぶ元気になってきたような気がします。
レオくんのこと話す時はまだ涙が出ますけど、明るくなってきた感じです。お薬は時間だよね。ララちゃんがついてるからきっと大丈夫です。

シロちゃん、病院行ったのかな?
お薬は続けるのかな??穏やかに過ごせますように!!

今ね、実は哲ママさんのところで例のにゃんこさんのその後のこと書いてきました。ちょっと込み入ってて(笑)わかりづらいかも。。。でも幸せそうで元気そうです。
みんにゃ幸せに暮らせますように!!
2015/11/14(Sat) 22:49 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可