fc2ブログ
7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
雨です~
2015年11月13日 (金) | 編集 |
今日は雨。朝から雨。
明日は雷雨??マジですか?

おかげさまで、今日もピーちゃん、穏やかです。
ピーちゃんとコロたんのまったりは続く
15111301
にゃんとピーちゃん、コロたんのお腹に顔を乗せてる!

上から見るとこんな感じ
15111302
なんか、すごいな~。
すごいモノ見ちゃったって感じ(笑)

ゆずも気になるらしく、やってきました。
ゆずはちょっかい出しが趣味なんですよね~
15111303

そしたら、ピーちゃんがどこか行っちゃって、コロたんと残されたゆず
15111304

「なんだピーちゃんじゃないじゃないか」
「悪かったね」
15111305
ピーちゃんのことしか好きじゃないコロたんと、そのコロたんの態度にイラッとしたゆず
我が家一の乱暴モノを敵に回したゆずでした
ゆずちゃん、背後に気をつけろよ(笑)
平和ですね

今日は近所の幼稚園で餅つきがあったんですって。
おすそ分けいただきました。毎年いただいてます♪
15111306
しかし~。
今年やたら早くないかい??
でも、美味しかったです♪ありがとね♪

明日は歯医者さんです。スタッフさんが保護したにゃんこさんのその後を聞いてきます。楽しみ♪
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ゆずちゃん
バニラさん、こんばんわ。
そちらは、雨ですか。
こちらも、明日は雨マーク。 この間(2日)と同じで気温14度だって。
シロちゃん、病院の日なんだよね。
雨、強くならないうちに、頑張って行って来ます。
この一週間、シロちゃんが安定してること、先生に報告したいものね。

ピーちゃん、今日も、ご機嫌だわね。
我が家も、今夜はコタツのスイッチ入れました。
コタツが大好きな、たまちゃん。
「入っていいよ!」って言っても、シロちゃんのことが気になってね、なかなか入ろうとしないの。シロちゃんは、何にもしないのにね。
でも、シロちゃんがコタツに入ってないことを確認したら、入って行きました。
ほんと、神経質な姉ちゃんです。(笑)
そのくせさ、シロちゃんがハウスに入ってると、首まで入れて覗いてるのにね。
勝手な姉ちゃんだよね。

もう、お餅つきやったのね。早いね。
スーパーに行ってもさ、もう、お正月用品が並んでるのよ。
それも、ちょっと早くない?
それじゃなくても、毎日が早く過ぎて行くのにね。(笑)

保護ニャンの、その後、気になるよ。
新情報、お待ちしております。(笑)

白黒ニャン、今夜も、ちゃんと待ってました。
今日はね、シロちゃんと、初めて出会った日です。
あれから、一年。
まさか、我が家に迎えるとは、その時は思ってもいなかったものね。
シロちゃんだって、そうだよね。
お家ニャンになるとは思ってなかったでしょうからね。
縁って、不思議だね。
因みに、今日は母の命日なのね。
たまちゃんを保護した日は、りゅう君の月命日だったのよ。
これも、偶然とは思えないんだけど?
考え過ぎかな?

明日も平和でありますように!
2015/11/13(金) 23:47:04 | URL | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
朝早く地震があったの。
こっちでは地震ってあんまりないから本当にびっくりしました。震度4ですって。
震度4ってホント聞かないわ、こっちでは。全然無事だったんですけど、揺れてる時って何もできないわね~。かたまってるだけの私とにゃんずでした。もうないといいな。
天気も悪いわよ、蒸し暑いけど。
そちらは冷たい雨なのかな?シロちゃんの病院行けたかな?

シロちゃんと出合った日、お母様の命日、たまちゃんを保護した日とりゅうくんの月命日、不思議な因縁ですね。絶対何かあるわよ。
私、ホント辛いことが多いなって思う毎日なんですけど、これも絶対何かの意味があるんじゃないか、と思ってます。今は辛いだけなんだけど、きっと後からあぁそうだったのか、って思うんじゃないかなって。今やってることはムダじゃないって思うようにしてます。きっと哲ママさんがシロちゃんやたまちゃんに出会ったのも意味があるのね♪頑張りましょうね♪

では、私は友だちとランチに行ってきますね(笑)
にゃんずのことはまた夜、カキコに行きますね~♪
2015/11/14(土) 11:46:32 | URL | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する