もてもてピーちゃん
2015年11月12日 (木) | 編集 |
今日も日中は暑いくらいでした。暑さ、ひっぱりすぎ。楽なんだけど、なんか不安になるのはなぜだろう??
ま、でも、絶対寒くなるよね、うん。

コタツを出したとたんに、改心(?)して穏やかになったピーちゃん。
最近、カーテンの裏とかでひっそり暮らしてました。お顔が暗かった。
きっとピーちゃんなりに辛かったんだろうな、と思ってます。
立て続けに新入りがきて、自分の居場所がないように感じていたのかも。
でもさ~。コタツ1つで、こんなに性格まで変わるのなら、1年中出していてもいいんだよ(マジか?)
このまま、穏やかなピーちゃんでいてね。

コタツを出して、穏やかピーちゃんになったんですけど
気になるのはおちびーズの2にゃん
15111201
しのびよるレモン
レモンはピーちゃんが怖いのだ
っていうか「この方、どなたですかにゃ?」って言っていそうな背中だこと

ゆずも
15111202
ゆずはピーちゃん大好きなんだけど、ずっと拒否されてたから、まだおっかなびっくり

そして、コイツですよ、コイツ(笑)
ピーちゃん大好きと言えば、このおデブちゃん
15111203

15111204

「ピーちゃん、お帰り」(家にいたってば)
15111205
「もうどこにも行くなよ」
だから、いたんだってば!
しかも気取っても似合わないわよ、コロたん。
昨夜はピーちゃんはシーちゃんとまったりしてたわよ。
ウカウカしてると、とられるぞ~!
にゃんか、やたらもてているピーちゃんなのでした♪
みんにゃ心配してたんだと思うわ。

明日も平和ですように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
大丈夫よ。 必ず寒くなって来ますから。(笑)

ピーちゃんのこと、皆が心配してたんだよね。
でも、コタツが出たことで、その心配も解決したね。
コロちゃん、良かったね。
満足そうな、お顔してるもんね。(笑)
ゆずちゃんも、レモンちゃんも、そんなに恐れなくても大丈夫だよ。
ピーちゃんは、優しいからね。

明日、お母さまインフル接種に行かれるのね。
パパも5日に行って来ました。
そうそう。パパも言ってたよ。
今回は、やけに痛かったなって。
それに、今年から1種類追加されて、A型2種類、B型2種類になったんだよね。
12月~3月がピークらしいので気をつけないとね。

今ね、コタツからシロちゃんが出て来て、私の膝に乗ってます。
今日も発作は出てないです。。凄いでしょ。

白黒ニャン、今夜も待ってました。
ちょっとずつ慣れて来てるかな?
あんまり逃げなくなって来てるものね。

暫く、ピーちゃんに会えなかったけど、コタツのお陰で、これからは、また会えるね。
ピーちゃん、また宜しくね!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

(o^∇^o) 明日も平和な日でありますように!
2015/11/13(Fri) 00:00 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日は蒸し暑く、雨になりました。ずっと降ってます。明日は雷に注意なんですって。まだ降るってことなのかしら。。。乾いていたからいいことだとは思うんですけど。

パパさん、予防接種されたんですね!
やっぱり痛かったですか?ウワサはホントだったのね。。。
母もすみました。今日は往診の日だったので、往診の先生が打ってくださいました。これで一安心かしらね? パパさんもよかったですね。
流行るのかなぁ???

シロちゃん、甘えん坊さんね。
発作が出てないってすごいね。このまま安定しますように!
元祖ソックスちゃんも元気にしてるといいな。

ピーちゃんは今夜もまったり。
ピーちゃんもこのまま穏やかだとうれしいな。
コタツにそんな力があったとは。。。(笑)
このまま可愛いピーちゃんですように!
レモンとゆずはまだ怖がってます~
2015/11/13(Fri) 21:59 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可