7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
コタツ出しました
2015年11月11日 (水) | 編集 |
昨夜、すっごく寒くなりました。
暑いくらいだったのに、急に夜になってヒエヒエ。
たまらず、コタツ出しました。にゃんず大喜び。
出したら出したで、今日はあまり(っていうか全然)寒くないという(笑)
どうせ、もうそこまで冬は来てるだろうしね。

コタツを出してよかったこと。
最近、つんけんしてたピーちゃんですが、コタツ出した途端、ふにゃ~ってなりました。
コタツと共に、トゲか角かが溶けたのかな。
なんか、すっごく穏やかな子になったというか戻ったというか。
よかったわ。
15111101
ホント、最近他にゃんを寄せ付けないオーラをかもし出してましたが、それがなくなったみたいで、早速シーちゃんが接近

15111102
くつろぐ2にゃん
可愛いね

こっちではミーくんとゆずちんがまったり
15111103

可愛いな~と見てたら
15111104
うーん。
シッポが気になるゆず
ヤバイぞ

15111105
ミーくんがゆずにパンチしたんですけど、すかさずパンチで応戦したゆず
しかもアカンベ??
ゆずちん、強くなったねぇ。やっぱり女子は強いな
頑張れ女子、私は女子の味方です(笑)
平和ですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
そうやってさ、急に冷え込むから困るのよね。
で、コタツ出したのね。
ニャンズ、大喜びじゃない。
>出したら出したで、今日はあまり
そんなもんですよね。(笑)
そうそう。いずれ、また本格的に寒くなって来るんだもの、出して正解かもよ。
我が家も、まだスイッチは入れてないけど、出して置けばね。

ピーちゃん、コタツと共にまる~くなったのね。
コタツの力って凄いね。(笑)
じゃさ、3姉妹仲良しコンビも実現するかもね?

女子は、いつだって強いわよね。
シロちゃんも、日頃は、おっとりしてるけど、いざとなると、強いところあるものね。
姉ちゃんより強いかも。(笑)

歯医者さんのスタッフさんのニャンの件は、いい方向に向かってるのね。
里親さんが名乗り出てるなんて凄いわね。
幸せになって欲しいですね。
それにしても、かなり運のいいニャンたちだよね。
それも、スタッフさんのお陰ですね。
いいお話です。

シロちゃん、昨日に続き、今日も発作は出てません。
いい感じだよね。
どう言う加減で出ちゃうんだろうね発作が?
最近の姉さんは、とっても甘えん坊になって。
シロちゃんを意識してるのかどうか解らないけどね。
よく鳴くし、シロちゃんの、オモチャにも、手を出して一人で遊んでるんだよ。
大きな体してさ。(笑)
昨夜なんて、かなり近い距離にいました。たまシロ。
もう、いい加減にね「、2ショットを撮らせなさい!」って言うのよね。(笑)

バニラさん、風邪ひかないようにね。
明日も、平和な日でありますように!
2015/11/11(Wed) 23:21 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
いったん、すっごく寒くなったんです。
そうしたらまた気温上昇。11月っぽくないのよね~。
でもコタツは正解でした、にゃんずには。
本当にピーちゃんが丸くなりました。あれだけ尖っていたのに~。コタツのおかげ?たまたま?どっちにしてもよかったです。以前のピーちゃんが戻りました。このままでお願いしたいわ♪

たまシロちゃんもいい感じなんだって??
寒くなるとにゃんこもくっつきたがるのかな?チャンス!!(笑)
シロちゃんも体調がいいと楽よね♪

歯医者さんのスタッフさんが保護したにゃんこさん。ラッキーにゃんですよね。
詳しいことは行って聞かないとわからないんだけど、間違いなく幸せになれそう。よかったね。その見つけた彼女がわざわざ戻って救出してくれたおかげよね。きっとヌクヌク暮らしてると思うわ(笑)

ホントにこの気温で体調おかしくなりそうです。
風邪はひきたくないわ~!哲ママさんも気をつけてね!
明日は母はインフルの予防接種です。私はいいかな?今年は痛いらしいし(笑)
2015/11/12(Thu) 21:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可