7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ゆずレモン
2015年11月10日 (火) | 編集 |
今日もまぁまぁいい天気。寒くはありませんが、風は冷たくなってきたかも。でも年末が近づいてるような気はしません。
だんだんと慌しくなりますね。

レモンちゃん、今日も元気。
食欲もバッチリ。もうヘンなもの口に入れないでね。
窓辺でゆず姉ちゃんとまったり。
15111001
向かって右がレモンちゃんで、左がゆずちゃん。
シッポ長コンビです。
とっても可愛い

そしてカーテンからお顔出したレモンちゃん
15111002
お顔の調子、今ひとつ?
眠いのかな?
と思ったら
15111003
やっぱり眠いんだってさ。
平和ですな~。いいことだ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
こちらは、朝から雨で、時折、激しく降ったりしてました。
今は、もう止んでるけど。

レモンちゃんの、アクビ。
何をやっても、可愛いレモンちゃんだね。
ゆずちゃんとレモンちゃんのシッポは同じぐらい長いのね。

シロちゃん、やっぱり最初に飲んでた薬が一番合ってるのかもしれないね。
飲みだして今日で4日なんだけどね、調子いいです。
炎症止めが長期に使用すると腎機能に負担がかかるって言うんだから、今飲んでる抗生物質だけならいいと思うけど。
今度14日に行くから、先生に聞いてみようと思ってさ。
調子いいもんだから、シロちゃんも、じっとしてないもん。
人間と同じで、やる気出ちゃうんじゃない。
今夜もね、姉ちゃんにケンカ売ってたよ。(笑)
姉ちゃん、体力じゃ勝てないから「シャー、シャー」言ってました。

白黒ニャン、今夜も待ってました。
皆勤賞だよ。(笑)

そう言えば、前に話してくれた、歯医者さんのスタッフさんの、いいお話。
その後、その2ニャンは幸せに暮らしてるのかな。
大きくなったでしょうね。

(=^・ω・^=) 明日も穏やかな日でありますように!
2015/11/10(Tue) 23:49 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、おはよ~♪

レモンちゃん、すっかり元気になって良かった~(*⌒ー⌒*)
あくびのお顔もとってもかわいいにゃ♥

あと、↓ミーくんとコロたん♪
同じ表情しちゃって超ウケるんですけど~(*≧m≦*)

ホント平和で何よりです♪

例の件、詳しい内容をUPしたので、またお時間ある時に遊びにきてね~!
お陰さまで、娘たちも元気です(*⌒▽⌒*)
2015/11/11(Wed) 05:13 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
雨が激しかったの?荒れてたんですね。
こっちも寒くなってきました。天気はいいです。

レモンちゃん、すっかり元気です。
ご飯の催促されるとうれしいわね。もう心配かけるようなことしないでほしいです。
ゆずとレモンはシッポ長族です。同じくらい長いです。可愛いよね♪

シロちゃんはお薬が効いてるみたいでよかったです。
ママさんも頑張ってね!このまま落ち着くといいね。寒さは怖いわよね。

歯医者さんのスタッフさんが保護したにゃんこさん、風のウワサでは(笑)あまりに可愛くて2人くらい里親さんが名乗り出てくれたみたいです。どなたが飼い主さんになるのかな?週末に行くので、しっかり聞いてきますね。本当に助かってよかったし、かなりの強運の持ち主にゃんみたいですね♪
2015/11/11(Wed) 21:42 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
読んできましたよ~!!
よかったよかった!
しっかり検査して大正解でしたね!!逆にそういうこともあるんだ、って知りました。女の身体って複雑~~~。
ぴろしゃん、本当によかった!旦那さまは可愛いね(笑)

4姉妹も元気そうでうれしいな♪
めろんさまの結果はどうなのかな?数値的には心配なのかな?
でもでも。元気にぷーちゃんをカミカミしてたよね(笑)
めろんさま、すごいなっ!って思ったよ~。無敵ね。頑張って!

コロたんとミーくん、表情と行動が完全シンクロしてました。
最近、ヌボーッとしたところが似てきたような。。。
我が家もなんだかんだでうるさいけど、元気に過ごしてます~♪
2015/11/11(Wed) 21:52 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可