7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
まったり兄さん
2015年11月09日 (月) | 編集 |
昨日はレモンちゃんがお騒がせ、そしてご心配おかけして申し訳ありませんでした!
でも。おかげさまですっかり元気になりました。
今もゆずと2人で(2にゃんで)カラスの羽を奪い合ってはしゃいでおります。羽、飲み込むなよ~!!
ま、今回のことで、何か引っかかってる時の具合の悪さは把握できたかも。今後に生かそう。っていうか、もうこりごりですけどね。子にゃんって経験して成長するのかな?そこそこにしておくれ。
今日は、こんな感じでリラックスしてました~♪
15110901
きゃわいいっ!
もう心配かけないでね。

今夜はミーくんとコロたんの兄さんコンビがまったりしてました。
15110902
キミたちは仲がいいのか悪いのかわからないわね。
お手手までつないじゃって。

15110903
「なんですかにゃ?」
「ほっといてくださらんか」
なんか似てるお二人にゃん

「さ、寝よ寝よ」
15110904
なぜか、動きまでシンクロしてる兄さんたちでした。
キミたちも可愛いよ(ホントか?)

何もないけど、それがありがたい1日でした。
平和ですね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まったりニャン
バニラさん、こんばんわ。
今日は、平和そうですね。
昨日は、本当にビックリしたよね。
で、今日は、こんな感じのレモンちゃん。
この、可愛さだもんね。 何をやっても憎めないわね。

兄さん達も、まったりでいいよね。
大人の雰囲気ですね。
うん。似てる、似てる。ミーちゃんとコロちゃん。(笑)
ミーちゃん、もうすっかり、お外のことは忘れてるようね。
いいことだわね。 これからも、ずっと忘れていて下さいね。(笑)

今日ね、歯医者さんに行って来ました。
本当は2日だったけど、あの日は気温14度で、おまけに嵐のような天候だったので、キャンセルしたのよ。それで今日になりました。
今日は、ちょっと暑いくらいの天気だったよ。
でも、この暖かさも、今日までなんて言ってたけどね。
そちらは、まだ昼間は暑いの?

今日も、シロちゃんと戦いました。(点鼻薬の件で)笑!

パパが例のソックス猫ちゃんと見間違えた白黒猫ちゃん、毎日待ってます。
シロちゃんの時みたいに健気だよね。
今回、見間違われた、お陰で、毎日、ご飯が食べれるようになった白黒猫ちゃん。
どこに運が転がってるかわからないもんです。(笑)
当のソックス猫ちゃんは、姿は見せず、この冬越せるか心配だけどね。
ご飯は、今まで通りに、置いて来てるけどね。
果たして、あの子の口に入ってるかが問題だけどさ。
やっぱり、強い子には勝てないのよね。
野良にゃんの世界も大変なんだものね。

d(=^・ω・^=)b ニャッ!  明日も平和な一日になりますように!
2015/11/09(Mon) 23:30 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
レモンちゃん、元気はつらつです。レモンのこと、人に話したら「レモンじゃなくて輪ゴムちゃんに名前変えたら?」と言われました。ひどい。。。でもプッと笑ってしまいました。「輪ゴム」ちゃんって(笑)

コロたんとミーくん、仲がよかったり悪かったり。
でもなんか似てるのよね~。ずっと一緒にいると似てくるのかな??
確かにミーくん、最近お外お外言わなくなりました。もう大丈夫かな?今ひとつ信用しきれない私なのです~(笑)

シロちゃんのお薬、大変ですね!
でもつけると楽になるのかな?がんばってね!
ソックスちゃん似の子、毎晩待ってるのね、健気な子ですね~。ソックスちゃんもちゃんとご飯食べれてるといいね。ノラにゃん、ホント大変だよね。

歯医者さん、行かれたのね。いい感じのお天気だったのかな?
こっちもいい天気で、少しずつ気温が下がってきてます。
歯医者さん、お疲れさまでした!!
2015/11/10(Tue) 21:31 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可