今日のお手手は?
2015年11月07日 (土) | 編集 |
今日も暑かった~。季節感ないわ。
母は熱は平熱をキープしてるんですけど、いつも氷のように冷たい足がカッカと熱くて。
気温のせいなのか、なんか熱がこもってしまったのか、イマイチよくわからず。
本当に介護者にとってはどう対応していいのか悩ましい温度の上下です。難しいわ。

昨日はにゃんこのお手手に癒された私ですけど・・・
シーちゃんのミーくんに乗せたお手手はよくやるんです、彼。
シーちゃんは手を握るのが好き。
寝る時は私の手に、あんな感じでお手手を乗せて寝るのが好きなシーです。絶対甘えん坊だよね。
さて。今日のお手手は・・・
15110702
ミーくんとゆずです。
ミーくんのお手手可愛くない~。

15110701
目つきも悪いぞ。
ゆずちゃん、今のうちに逃げた方がいいかもよ~(笑)

フツーのみかん(笑)
15110703
ただ、階段でのぼーっとしてるだけなんですけど、やっぱ癒し系やね♪

今日のご飯。
ゆで野菜とフランスパン(笑)
15110704

実はチーズホンデュでした。
ソース、煮込み中
15110705
ちょっと牛乳が多すぎたんですけど、ホント美味しかったです♪
また作ろうっと。

真央ちゃん、おめでとう!
そして本郷さんもとてもステキでした!
またフィギュアが楽しみになりました♪
明日も穏やかですように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日は雨だよ
バニラさん、こんばんわ。
今日も暑かったの。
お母さまも、温度調節が難しいわよね。

バニラ家には癒し系ニャンが揃ってるものね。(o^∇^o)
今日はチーズホンデュでしたか。
何か、お洒落だな。

真央ちゃん、良かったね。
本郷さんも、将来有望ですね。
今回の衣装はどうでした?(笑)

シロちゃん、病院に行って来たよ。
この2週間、調子が良くないことを先生に伝えたらね、また抗生物質と、点鼻薬を出して頂きました。昨夜の夜もね、鼻息が荒くなって寝てないんだよシロちゃん。
でも、この点鼻薬で楽になるからね。
なかなか、この病気も手強いよね。
可哀相にね。何とか、少しでも改善してあげたいからさ。
完治しなくてもね。
今日の患者さんは、みんな猫ちゃんばかりだったよ。
みんな、早く元気になって欲しいよね。

明日は、お互い雨マークだね。
お母さま、お大事にね。
油断出来ないものね。
私たちだって、体調イマイチだものね。

明日も平和な日でありますように!♡(*´∀`*)
2015/11/07(Sat) 22:41 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日も汗ばむ暑さでした~。
なんかおかしい気温です。

シロちゃん、どうですか??
昨夜、眠れなかったの?鼻づまり、苦しいね。
お薬で少しでも改善されるといいわね。
今夜はよく眠れますように!
銀ちゃんはまぁまぁです。シロちゃんほどじゃぁないと思うわ。
みんにゃ健やかに暮らせるといいのにね。

スケート、よかったです♪
そうそう、衣装ね(笑)
衣装が気になるのは「アイスダンス」なの~。中々テレビで放映されないの。日本人選手の活躍があんまりないからねぇ。あれはすごいのよ(笑) 友だちにも「あんたはツボが違う」とよく指摘されます。。。でも、真央ちゃんの着物風衣装は可愛かったです♪本郷さんの日本人離れしたスタイルも魅力的~♪今後が楽しみです♪

ホント、この温度の上下を乗り切らなくては~!
哲ママさんも風邪ひかないでね!シロちゃん、お大事に!!

2015/11/07(Sat) 23:03 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可