かたまるにゃんず
2015年11月04日 (水) | 編集 |
今日もいいお天気。
昼と夜の温度差ありすぎでしょ~。気持ちいいけど、母のこと考えると対処が難しいなと思ったりします。
やっぱり風邪が怖いわね。母は来週、インフルの予防接種の予定です。

昨日はあまりにもいい天気だったので、出かけてパン屋さんに行きました。
15110401
なかなか、オサレなパン屋さんでしょ。
かなりの人気店です。

買ったのは
15110402
ちょっと珍しいパンと

定番の
15110403
ハーフバケットと大好物のカレーパン
ここのパンはなんとなく生地がかるいのよね。
大変美味しくいただきました♪

今日は暖かいのに、にゃんずはなぜか、かたまってました。
15110404
まったりと猫密度高し。

当然現れるゆずっち
15110405
ゆずのシッポにお顔が隠れるミーくん(笑)
それよりも、みかんに甘えるピーちゃんの図がレア。
意外と仲良し??

15110406
ゆずちゃん、ピーちゃんをクンクンしたかったらしいんだけど・・・
コロたんを踏み台にするとはいい度胸だね!(笑)

なんとなく今夜も平和です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずちゃん
バニラさん、こんばんわ。
今日は、こちらも良いお天気でした。
お母さま、来週インフル接種ね。
そうよね。風邪もバカに出来ないもんね。
パパも行くって言ってたよ。

ほんとね。おしゃれなパン屋さんだね。
バニラさんも、カレーパンがお好きですか。
私も大好きだよ。
いろんなパンがあって、目移りしちゃったんじゃない?(笑)

嫌だわ! ゆずちゃんってば。
コロちゃんを踏み台にね。(笑)
女性軍は怖いもの知らずですものね。(笑)
兄さん組は、皆さん優しいから。

今日の、たまシロは仲良しだよ。
と言うのもさ、姉さんのご機嫌がいいから。
もう、勝手なんだからね。
シロちゃんに、何回も(∪。∪) チュッ☆ してんだよ。
シロちゃん言ってました。「今日の姉ちゃん、頭がおかちくない?」だって。(笑)
さっきもね、発作あったけど、私のハンドパワーで治めたわよ。(笑)
だから、最近ね、発作が起きると、シロちゃん、私の方を見るのよ。
「お母さん、早く止めて下ちゃい」とでも言ってるのかな。

前にさ、パパがソックスニャンと見間違えた白黒のニャンコがね、最近は、私たちを待ってます。今日も待ってたよ。
今までは、姿を見せないようにしてたんだけど。
ちょっと慣れて来たのかしらね?
ちゃんと座って待ってたもん。可愛いよね。
その子は、たぶんね、ご飯を独り占め出来てると思うのよ。
例のソックスにゃんは、たまにしか姿を見せないのよ。
相変らず痩せてるよ。他の子に食べられちゃうんでしょうね。

ニャンズは今日も元気で何よりです。
明日も、何にもない日でありますように!
2015/11/04(Wed) 23:37 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日も暑いくらいでいいお天気。もうこれでいいのになぁと思いました。快適なんですもんね。
母は来週、予防接種です。今年は去年よりお薬?の量が多いらしいです。打ってた方が安心ですよね。パパさんも行かれるんですね。注射はちょっと怖いですけど~。

ソックスちゃん、あんまり食べれてないのかな?
なんか可哀相。気になりますね。
ソックスちゃん似はよく食べてる感じなのね。待ってるって可愛い。
ソックスちゃんもいっぱい食べられますように!

ゆずちゃん、すごいよね。
あのコロたんを踏み台に・・・踏まれたコロたんも平気そうでしたけど。
やっぱ女子は強いね!!でもなんか女子がいる方が華やかな気がする(笑)
兄さんたちは女子パワーに負けてますね。

シロちゃん、今夜はどうかな?
穏やかだといいけど。ママがついてるからね!
頑張ろうね、銀ちゃんも頑張ってます。
2015/11/05(Thu) 21:35 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可