7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ぽかぽかの上天気
2015年11月03日 (火) | 編集 |
朝晩の冷え込みは強くなってきましたが、今日はポカポカ。
サイコーのお天気だと思います。今日は鹿児島で大きなお祭りがあってるのでさぞ、盛り上がってることでしょう。
日焼けが怖いぞ。
お布団干してるので、今夜が楽しみです♪

shasin 387
目をこらすと、遠くに風車が写ってるんですけど、風もないので動いてません。
こんな穏やかな日っていいよね。

気温が下がってくるとお楽しみはにゃんずのくっつき虫
今日は朝からゆずレモンがベタベタまったり
15110302

15110303
これはどーなってるの??

15110304
レモンがゆず姉ちゃんをペロペロ

15110305
今度はゆずがレモンをペロペロ

15110306
とにかく何しても可愛いゆずレモンなのでした(親ばか)
もちろん、イタズラする時は可愛くないですけどね(笑)
うーん、イタズラしても可愛いか??
あはは。
あんまり天気がいいので出かけようかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
こちらも、昨日はあんなに寒かったのに、今日は暖かで穏やかな日でした。
一日で、こんなにも違うんだもんね。
体がついて行かないのも無理ないよね。
お祭り、さぞ賑わったんじゃないですか。

きっと、お布団フカフカで気持ちいいよね。
穏やかな風景ですね。
毎日がこんな日だと気分もいいのにね。

ゆずちゃんとレモンちゃん、もうベッタリだね。(笑)
見てても微笑ましいね。

レモンちゃんのTV好き。
そうなんだ。スポーツが好きなのね。
シロちゃんも、たまに真剣にTVを見てる時があるよ。
特にニュースなんかね。
世の中のことが気になるのかね?(笑)

レオちゃんのママさん、お墓参りに行かれたのね。
今のお気持ちを思うと、言葉がないですね。
これからは、ララちゃんがママさんを支えてくれるでしょうね。

お出かけしたのかな?
お天気がいいとさ、外に出たくなるよね。
気分転換にもなるしね。

シロちゃんったらね、電気毛布が気に入っちゃったみたいでさ、昨日は、よっぽど暖かで気持ち良かったのかな。
よく寝てたもの。お鼻の方も朝まで静かだったしね。
たまちゃんは、相変らず、シロちゃんがコタツに入ってると、入りたいのに、入らないんだよ。シロちゃんなんて、「姉ちゃんも、どうぞ!」って言ってくれてるのにね。(笑)
神経質にも困ったもんだよね。
少しは、ゆずちゃんとレモンちゃんを見習って欲しいよ。(笑)


ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 明日も、平和な日でありますように!
2015/11/03(Tue) 23:48 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

ご心配おかけしてました例の件、大丈夫でした~!
バタバタと忙しく、年のせいか疲れも取れないので、
なかなかブログの更新もできませんが、
時間ができたらしっかりご報告しますので!!
取り急ぎご報告でした~!

季節の変わり目なので、バニラしゃんも気を付けてね♥
何事もない日々に感謝しつつ…またね(*⌒ー⌒*)ノ
2015/11/04(Wed) 17:03 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
今日もいい天気で、昨日より暖かいというか暑いくらいでした。気持ちいいけど。
そちらも穏やかなお天気ですか?毎日そうだといいのにね!

シロちゃん、ニュースなんて見るの?
渋すぎ!!かっこいい!インテリなのね(笑)
レモちゃんはスポーツばっかり。「動く」モノがただ好きなんでしょうね、きっと。
テレビを見てるレモちゃんを見るのが好きです。

シロちゃんは電気毛布が気に入ったの?
暖かくて気持ちがよかったんでしょうね。熟睡できるなら何よりですね。
l今夜もインするのかな?
こたつは一緒はムリなのね。狭い場所だからきをつかっちゃうよね。
いつか一緒に入れるようになるといいわね!!
明日も穏やかでありますように!
2015/11/04(Wed) 21:51 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ。
よかった、よかった!
オッケーだったのね。
ずっと気になっちゃってて。
お忙しさ継続中ですね。
ぴろしゃんと4姉妹がお元気で何よりです。
また時間ができたらゆっくりお話聞かせてね。
わざわざ来てくれて、ありがとうね!!
2015/11/04(Wed) 21:55 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可