ご心配かけました
2015年11月02日 (月) | 編集 |
レオくんのこと、色々ご心配おかけしました。
今日もレオくんのママに会いましたけど、ちょっと元気になってました。空元気かもしれませんけど。
当分、そうとう辛いよね。生き物と暮らすってそういう辛さを受け入れなくちゃいけない。だから「覚悟」は必要なのかもね。
でも、暮らしたいよね。想い出は消えないしね。

レオくんのことは私も悲しいけれど、家のにゃんずはみんにゃ元気です。
にゃんずが変わらず元気にしてくれてると救われる~。

昨日のレモンですけど、「駅伝」に夢中になってました。
15110201
渋いね!

ミーくんとコロたんが一触即発状態。
あんど、それをハラハラしながら見守るシーちゃん
15110202

ミーとコロたんはややこしいので、ケンカになる前に私に怒られました(笑)
慌てて逃げようとして爪が引っかかるコロたん
15110203
ダサ~

でも、ご心配なく
ミーくんとコロたんは和解してこんな感じに
15110204
いいね♪

こんな何でもないことが幸せなんだなぁと思う私でした。
本当に何もないのが1番だわ。
みんにゃがんばろうね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寒かったよ
バニラさん、メール有難うね。
そうね。レオちゃんのママ、暫くは辛いよね。
でも、ララちゃんがいてくれるので救いだよね。

レモンちゃんって、TV好きだよね。
前も何かを見てなかった?
駅伝に夢中だなんて、なかなか落ち着いてるわね。(笑)

良かった。
ミーちゃんとコロちゃんがケンカにならなくてさ。
シーちゃんが心配するもんね。

今日は予報通り、とっても寒かったです。
思わず暖房入れちゃいました。
朝から、大雨で風も強かったし。
12月並の気温だって言ってたものね。
でも、また明日からは気温も上がってお天気いいらしいです。

今夜も、TVで「猫ちゃん特集」みたいなのやってたよ。
本当に最近、猫ちゃんが主役の番組が増えたわね。
ニャン好きには、楽しみだけどね。

私も、生き物との別れの時は本当に辛いけど、でも、一緒に暮らす楽しさも忘れられないから、また迎えてしまう。その繰り返しかな。
自分が生きて行くうえで、なくてはならない存在だからね。
これからも、いつも側にはニャンがいると思うよ。(笑)

(=´∇`=) 明日も平和な日でありますように!
2015/11/02(Mon) 23:47 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
色々ありがとうございました!
メールもありがとう!
おかげさまで私は落ち着いてきましたけど、レオくんママはまだまだでしょうね。今日はお墓参りに行くって言ってました。早い。
ララちゃんもいてくれるし、立ち直ってくれると思います。

寒かったの?
こっちも最近夜の冷え込みはキツイです。
でも今日はぽっかぽかだよ~!陽射しは夏の勢い。
こういう日が続くと楽なんだけど。
哲ママさんもパパさんも風邪に気をつけてくださいね!

ミーくんとコロたん、危険でした(笑)
とにかく理由もなしに時々からむの、コロたん。ミーくんも売られたケンカには1歩も引かないので、この2にゃんがケンカするとちょっと面倒。シーちゃんの目がうろたえてるでしょ~(笑)でも、あっという間の和解。なんだったんでしょうか??面白いよね、にゃんずたち。
レモンはけっこうテレビっ子です。特にスポーツが好き。フィギュアスケートもかじりついて見てました。クルクル回るのが面白いのかな?駅伝は謎です。真剣に見てたので、私は見てないけど、ずっとテレビついてました(笑)駅伝のどこがツボだったのかな?箱根もあるよね(笑)

また元気出して頑張ります。
シロちゃんもガンバだよ!!
2015/11/03(Tue) 14:06 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可