7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ヘッポコハロウィン
2015年10月31日 (土) | 編集 |
今日はハロウィンですね。
このお祭り、定着してるのでしょうか?なんだかメディアがあおってる気がしますが。。。
ま、楽しいことはいいことよね♪
我が家は関係ないなぁと思っておりましたが、用事がありイオンへ。
そしたらかぼちゃ一色(笑)
15103101.jpg

用事をすませてサッサと帰ってきたのですが。。。
ハロウィン心?がメラメラと(笑)
我が家も乗っかろう
ということで
まずは、かぼちゃ兄弟
15103102

そして魔女魔女銀ちゃん
15103103

癒し系コンビでどーん
15103104

みかん、いっそのこと還暦仮装したら??
15103105
なぜかイラッとするけど可愛い

そしてコスプレNGの方。。。
15103106
ボーゼンレモン
やっぱりダメじゃったか

こんな感じでワイワイ過ごしております♪
皆さまも楽しいハロウィンナイトをお過ごしください♪
私的には、このお祭りは「定着」はないと思います(笑)
今日も、平和です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハロウィン
バニラさん、こんばんわ。
ニャンズも、今日はハロウィン祭りね。
日本も、何かさ、年々賑わって来てない?
このハロウィン祭りが。
楽しい時間を過すことはいいことですものね。
それにしても、渋谷は凄いことになってますね。(笑)

レモンちゃん、いつも緊張しちゃうんじゃない?
そのうち、慣れるわよね。ねぇ、レモンちゃん。
ママはね、絶対に諦めない方だからね。(笑)
今日は、朝からとっても寒いです。
長袖着てても寒いもんね。

明日から11月。
寒くなって来ても不思議じゃないけどね。
で、2日は14度だって。
私、この日は歯医者に行くんだよね。
しかも雨マーク。 最悪だなぁ~。

訪問の先生方が冷静に診て頂けると、こちらも、安心するよね。
だって、先生だけが頼りなんですもね。
本当に今回は、先生をはじめ、いいスタッフさんに出会えて良かったね。何でも相談出来るものね。

シロちゃん、さっき発作が出て、もう治まったんだけど、いつも、その後は、暫く元気ないんだよね。
気落ちしちゃうのかね?
だからね、「何の心配もないんだよ。お母さんがついてるんだから、大丈夫よ! ノラちゃんだった時のように、もっと気を強くもたないとダメじゃないの。」って、言って励ましてるわけよ。(笑)
おうち猫ちゃんになってから、すっかり、気が小さくなってさ。シロちゃんにすれば、ホットして気が抜けちゃったのかもね。今まで、一人で苦労して来たからね。

明日も平和な一日でありますように!
2015/10/31(Sat) 19:53 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
ハロウィンですね~。
渋谷ってそんなに盛り上がってるんですか??すごいんでしょうねぇ。こっちでさえ、イオンは仮装した人がいっぱい。楽しいならいいんだけどね。イマイチお祭りの意味わかってないよね(笑)

寒かったですか?日替わりですね。
こっちは天気が回復して、昨日よりは暖かかったです。
でもホント明日から11月!寒くて当たり前かも、ですね。
月曜は歯医者さんなんですね。ちょっと遠かったんじゃなかったですか?雨はイヤですね~。ひどくないといいですね!

訪問のドクターは何人かいらっしゃるんだけど、どの先生もステキです。フツーの内科の先生とはちょっと違うな~って思うことも多くて、これが「在宅」なんだろうな、って思います。めぐり会えてよかったです。私みたいな思いをされてる方も多いと思うし、もっとこのシステムも浸透していくといいな、と思います~。

シロちゃん、ちょっと出ちゃったのね。甘えるママができて本当によかったね。心強いと思うわ。ションボリしないでね!

レモンちゃんは本当にカブリモノがキライみたいです。無理強いはしたくないのでダメだったらしないけど、可能性はあると思うのね(笑)レモンは「何だこの家は!」って思ってるかもね(笑)
ホント、明日も平和ですように!
2015/10/31(Sat) 22:57 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可