敷物、冬物に
2015年10月30日 (金) | 編集 |
寒くなりました。もうすぐ11月だし、当然かもね。
やだね~寒いのも。風邪に本当に気をつけないとね。
コタツはまだですが、ソファのカバーを冬物に。
きっとコタツもすぐ出すことになりそう。ミーくん出してほしくてイラッとしてるから(笑)
なんか2,3日前まで暑かったのにね、コロッと変わるんだ。

さて。ソファのカバーが変わっても・・・
やることは変わらないにゃんず。
15103004

ゆずとレモンのじゃれあいです。
15103001

15103002

15103003
レモンのお顔がダイナミック(笑)

最終的にはゆず姉ちゃんにおさえこまれてました
15103005
ホント、毎日変わらないわね
寒くなっても、このまま元気バリバリで暮らそうね!!
とりあえず風邪に注意ですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仲良しコンビ
バニラさん、こんばんわ。
今日はね、とっても暖かな日でした。
半袖でもいいくらいにね。
毎日、これだもんね。
風邪もひくよね。やっぱりダルイもの。

今日はドクター往診日だったのね。
待機してるもの、気を使うね。
そうそう。来て頂けるんですもの。
有りがたいよね。
お母さま、今日も安定してるのかな?

シロちゃん、昨日は結局ね、発作は出なかったんだよ。それは、良かったんだけどさ、また、ひと晩中、お鼻が「グー、グー」言ってね。
だから、カット綿にお湯を湿らせて、お鼻にチョンチョンってやってあげたら、治まったよ。
今夜は、どうかな?
私が気にし過ぎるのかな?
本人を見てると、私が思うほど、苦しそうにはしてないんだけどさ。
私の方が慣れるしかないのかもね。
銀ちゃんも、寝てる時、息は荒いんだ。
でも、お互い、元気だもんね。
それだけが救いだよね。

ゆず&レモンちゃん、相変らず仲良しだね。
思いっ切り、じゃれ合ってるもんね。
今が可愛い盛りだもんね。(o゚▽゚)oニパッ

ソファのカバーを冬物に変えたのね。
じゃ、コタツ出しも、そう遠くはないわね。
ミーちゃん、もう少し我慢してね。(笑)

今夜ね、いつも木の下に、新人ニャンが待ってたよ。一晩に何匹来てるんだろうね?
ちゃんと、皆の、口に入ってるといいんだけどね。

明日も穏やかな一日でありますように!
2015/10/30(Fri) 22:07 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日はね、とっても寒いです。雨のせいかしら。
北の方より今日は気温が低いそうです。いきなりだもんね~。コタツ大好きミーくんのうらめしそうな顔(笑)この寒さが続くようなら明日は出すわよ!
そちらは穏やかだったのね。この温度差はどこからきてるんでしょうね?でも気持ちよさそうでいいな♪パパさんも快適だったでしょうね♪

新人にゃんがいたのね。たくさんいるんだね~。これから寒くなるから頑張ってほしいです。
シロちゃんはママにお鼻ケアしてもらったのね。銀ちゃんにも試してみようかしら。銀ちゃんもできるだけ楽に過ごさせてあげたいな。2にゃんともガンバだよ!

今日はドクターみえました。この前も熱のことでちょっと診ていただいたんですけど、今日は定期の往診日。熱もなく胸の音もバッチリだそうです。熱がパッと上がる時は「誤嚥」の時かも、ということで今後熱が上がったら、食後に上がったか、むせこんだりしてるか、的なことを見ててね、と言われました。多分病院に行って診ていただくのと全然違うと思います(私にとってはいい意味で) やっぱり往診の先生集団(数名いらっしゃいます)どのドクターも好きです。この病院のスタッフの先生方に診てもらえてよかったな、と思います。誰も慌てないもん。フツーのことで何でもないよ~って言ってもらってるみたいでホッとします。私もなるべく力を抜いて頑張りますね。
明日も穏やかですように!!
2015/10/30(Fri) 22:40 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可