7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
銀ちゃんポーズ
2015年10月29日 (木) | 編集 |
昨夜は冷え込みました!1番の寒さだったかも。朝も寒くて、でも日中はどんどん暑くなるという、なんとも風邪をひいちゃいそうな温度差。母は気をつけないとね。これくらい寒いと、にゃんずはコタツが欲しいかも。ミーくんなんてジッと私を見てますもんね。彼は何を言いたいのか、すごくわかりやすいヤツです~。そろそろ出すか。

今日は銀ちゃんが得意の銀ちゃんポーズしてました
15102901
銀ちゃん、胴長っ!!
いまだに、このポーズの意味はわかりません(笑)
そんでもって、銀ちゃんの胴は長いのかと言うと・・・

15102902
これは「花かつ」大好きの皆にゃんですが、銀ちゃん小さいのでした。
ちなみにもう1人のおちびさんはゆずです。
銀ちゃんはあのポーズする時、めっちゃ胴が伸びるんだね。
気持ちいいのかな??

今日はこの前のクリームシチューののこり利用のドリアでした。
15102903
美味しかった♪

おまけ。
あくびするスフィンクス
15102904
レモンだよ(笑)

今日も平和でした。明日も平和でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん
バニラさん、こんばんわ。
結構、冷えたのね。
そうね。お母さま、油断出来ないものね。
こっちはね、昼間も、わりと暖かで、夜も、そんなに寒く感じないです。
その日、その日で違うからね。
ミーちゃん、コタツ出して欲しいのね?(笑)
本当に、もうそんな季節になっちゃったんだね。
早いな。
我が家も、出さなきゃダメかな?
寒がりやさんがいるからね。
今だってさ、私は半袖でいるのにね、誰かさんはダウン着てるんだよ。
信じられないでしょう?
見てるだけで、暑くなって来ちゃうわよ。
血の巡りが悪いんでしょうね。
今から、これじゃね。
今夜も電気毛布つけて寝るんだよ。
ほんと、体が弱いんだから。(笑)

銀ちゃんが伸びてる時って、かなりリラックスしてる時なのかな?
花かつタイムの時とでは、えらい違いだもんね。(笑)
ゆずちゃんも、嬉しそうだね。
今日はドリアにアレンジですね。
同じ物でも、目先が変わっていいわね。
美味しそうです。

シロちゃん、今日は、まだ出てないです。
このまま、静かに寝れるといいんだけどね。

おまけ画像はレモンちゃんだったのね。(笑)

明日も平和な一日でありますように。
☆ハロウィン・・・(▼∀▼)†
2015/10/29(Thu) 23:01 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
今日は雨です。降る前まで蒸し暑かったんだけど、シトシト降り出したら寒いの。冬の雨って感じです。
今日はまたドクター往診日で、時間がわからないので待機です。そこはちょっと大変かも。でも来てくださるのはありがたいよ。

シロちゃん、いい感じなのね。
今夜も出ないといいね。ハラハラだね。
出ませんように!
銀ちゃんポーズの銀ちゃんはまぁまぁです。寝てる時、息は荒いけど元気よ。このままキープでお願いしたいわ。
あのポーズは何でしょうね?ストレッチ??リラックス??他の子は絶対にしないので、やっぱりあのカッコしてるとびっくりします。私は好き♪銀ちゃんって独特だよね。

あ~ハロウィンですね。すっかり忘れてました。っていうかそこら中、かぼちゃのお化けがいっぱいですよね。もう少し余裕があれば楽しいのにな。
でもいいの、平和でありさえすれば、ですよね♪
2015/10/30(Fri) 14:43 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可