ミーシナ兄弟
2015年10月28日 (水) | 編集 |
今日はよいお天気。日中は半袖でオッケーでしたが、夕方から風が冷たくなりました。やっぱり寒くなるんだ。。。当たり前ですけど。そろそろコタツや灯油の準備をした方がいいのかな。寒いのはイヤだなぁ。暑すぎるのもイヤだけど・・・文句多いわね(笑)

母もなんとか安定。
にゃんずも元気です。レモンが黒くなってきた気がするけど(笑)
ミーシナ兄弟は毎日、お相撲して親睦?を深めていますが(飽きないこと・・・)今日は私の目の前でやってたのでカメラマンしました(笑)
仕掛けるのはシーちゃんから。
だいたい、こんな感じで誘います
15102801

15102802

15102803
徐々に空気が変わってきます、そんなたいそうなモノではございませんが

15102804
軽くいなすシーちゃん
最初に手を出すのも必ずシーちゃん

15102805

15102806
やっとヒートアップしてきたミーくん
ザビハ〇もピッカ~!!

そして
15102807

15102808

15102809
しばらく、取っ組み合いが続き・・・

15102810
ま、勝つのは100パー、ミーくんというのもお決まり。
「どーだ!」とミーくん
「参りました」とシーちゃんがあんよとお手手をそろえて「負けました」のサイン
あ~アホらしい
実況しててくだらないなぁと(笑)
しか~し
キミたちはいくつだ??
赤ちゃんの時からおっさんの今日までよく飽きないよね、そして元気
いっか~、幸せそうだしね(特にシーちゃん)
ずっとずっと続けてくださいませ♪

今日はミーシナお相撲大会の中継でした(笑)
コメント
この記事へのコメント
お相撲実況
バニラさん、こんばんわ。
今日もね、こちらのお天気は予報がハズレました。北風は吹かず、とっても過ごし易い日でした。夜になっても、暖かです。
半袖でいられるもの。

今夜の「お相撲実況」なかなか良かったです。
そうなんだね。いつも、こんな感じでやってるのね。可愛いな。
兄弟でやるところが、またいいのよね。
これからも、ずっと続けてね。o(^∀^*)o

>レモンが黒くなってきた気がするけど
 毛柄ってこと?

お母さまも、かなり落ち着いてる感じですね。
良かったです。
バニラさんも、ホットしてるんじゃないですか。

シロちゃん、今日はいい感じです。
今夜は8時頃に、いつもの発作がありました。
でも、日に一回なので、まぁ、仕方ないかなって思ってますけどね。
それ以外は元気なんですものね。

そうなのよね。我がままだけど、寒いのも嫌だよね。 もちろん、暑いのはもっと嫌だけど。
これからは、日に日に、気温も下がってくるものね。夏が終ると、早いね。
今年も、あと2ヵ月で終わりだものね。
ほんと、毎年思うけど、一年の早いことね。

明日も平和でありますように!(=´∇`=)にゃん
2015/10/28(Wed) 23:05 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
昨夜は寒かったです!朝も寒くて。でもそのせいなのか、めちゃくちゃいいお天気でした。これからはこんな気温がフツーなんでしょうね。着るもの用意しなくちゃ。ついに気配を感じてしまいました。
そちらは穏やかだったんですね。過ごしやすかったのね~。そんな日が続くといいのにね。

シロちゃん、やっぱりでるのね。可哀相ね。でも頑張って!銀ちゃんも頑張ってるよ。
レモンは毛の色が黒く濃くなってきたような気がします。妹が黒猫だったし「黒」の血が混じってるんでしょうね。女の子というよりは、りりしい感じになってます(笑)

ミーシナのお相撲はだいたいこんな感じです。ドタバタしてるけど緩いです。レクリエーションなんでしょうね。仲がいいのよね。シーちゃんの方が愛情強いですけどね(笑)毎晩見てるし、これからも毎晩見たいわ。

ホント、もう今年後2ヶ月ね!ウソみたい。
困った困った。何もできずに終わりそうです~。
2015/10/29(Thu) 21:14 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可