7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
雨が降りました
2015年10月27日 (火) | 編集 |
今日は久しぶりに雨。
何日ぶりだろう。なんか風がやたら強くて降りそうな感じがしてました。でも短い時間でした。せっかくだったので、もう少し降ってくれたらよかったのに。文句ばっかりね。気温は今日も高かったです~。

おかげさまで母も落ち着いてます。このままの感じが続くといいな。
私はバタバタして疲れてるのか疲れてないのかよくわかりません(笑)わかんないから大丈夫か~。
にゃんずはとても元気です。
今日もこっちでガチャガチャ、こっちでまったり。この家、猫に会わずに歩くことは不可能(笑)

シーちゃんはココに。
15102701
前もココが気に入ってたヒトいました。。。レモンですけど。
ココはトイレの前。
邪魔なのよね~。なぜココは人気なのか??
邪魔だな~と見てたら、ゆずも乱入。
ますます邪魔なのです
15102702
ま、可愛いんですけどね
いやにまったりしてるわね~。

他の兄さんたちはこっちでまったり。
15102705
ミーくんの落ち着きっぷりにホッとします

この前のさつまあげが残っていたのでチャーハンにしました
15102703
チャーハン大好き。何入れても美味しいよね♪

可愛いポーチゲットしました。
にゃんこのポッチがついてます。
これは「大人のおしゃれ手帳」という雑誌の付録です♪
買ったことないけど、この付録に惹かれて(笑)購入
15102704
お財布にしようっと♪少しハッピーだにゃん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おまけ可愛いね
バニラさん、こんばんわ。
雨、降ったのね。
こっちもね、夜になって、ほんの少し降りました。
降って欲しい時は、直ぐに止んでね。(笑)
乾燥してるから、もっと降ってくれるといいんだけど。シロちゃんの、お鼻にも影響してるんだと思うのね。思うようにいかないもんだね。

ニャンズの皆さん、それぞれに、まったりだね。
ミーちゃん、偉いよね。
ずっとさ、落ち着いてるもんね。
大人になったわね。
若手3人姉妹にも、いい兄ちゃんでいたいものね。

チャーハン作ったの。
この間のさつまあげ入れてね。
美味しいよね。
うちはね、ナルトを入れます。

可愛いわね。このポーチ。
私もね、結構、付録に弱いんだよね。(笑)
つい買っちゃうよね。
結果、高い付録になっちゃうわけです。(笑)

ダウン風バッグ、いっぱい入って便利です。
σ(゚ー^*)

昨夜はね、シロちゃんの寝息が凄かったのね。
昼間から調子良くなくて。
見てても何か苦しそうで、だから、私も寝れなくてね。今朝になっても、イマイチだったのよ。
当然、いつもの元気はないし。
ちょっと心配なって、午後になってから病院に連れて行こうと様子を見てたら、あんなに辛そうだった鼻が、だんだん落ち着いて来て、ちょっと元気も出て来たので、「じゃ、大丈夫かな?」って思いそのまま、今を迎えてるんだけどね。
9時頃に、いつもの発作が来て、でもね、わりと早く治まってくれて助かりました。
最初はね、クスリ効いてると思ったけどね。
なかなか難しいです。この病気はね。
呼吸器関係だから、可哀相でね。
でも、今は元気だよ。
歩き回ってるから。ご飯もいっぱい食べて。
今夜は、お鼻の方も静かになってくれるといいけどね。銀ちゃんも、調子良くないの?
やっぱり寒くなるとダメなのかな?
歯の方は何とか大丈夫そうなの?
いろいろ心配することが多いよね。(笑)
だってね、ニャンにはいつも元気でいて欲しいものね。

お母さまも、いい感じで良かったです。
>私はバタバタして疲れてるのか疲れてないの  かよくわかりません
◎絶対、疲れてるって。
◎無理だけど、長期の休養が必要だって。(笑)

明日も、何にもない日でお願いします!
2015/10/28(Wed) 00:00 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
そちらも雨降りましたか??
お互いに少し物足りなかった感じですね~。

シロちゃん、やっぱりキツイのね。可哀相に。
絶対におさまるってお薬はないのかな?少しでも楽に過ごせるといいわね。特にこれから寒くなると心配だよね。
銀ちゃんはまぁまぁです。今はイビキかいて寝てますが、なんだか遠くで汽笛がなっているみたいな音。もういつものことなので本にゃんも気にしてないみたいです。苦しくさえなければね。
シロちゃんも銀ちゃんも頑張りましょうね。

母は今日もいい感じです。
私はもう忙しすぎて、よくわからないです。気分悪くないのでどうもないのかも(笑)
今日もなんとか平和です♪
ポーチ可愛いの♪
2015/10/28(Wed) 20:50 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可