7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
暑さ継続中
2015年10月26日 (月) | 編集 |
今日は北の方はずいぶん冷え込んだみいたいですね。
こっちも少しはその影響があるかな?と思っていましたが、あんまり変わらず。朝起きた時から半袖1枚で平気な感じです。でも、いくらなんでもこのままではないと思うので、冬物の準備もしなくちゃ、ですね。
おかげさまで母は平熱をキープしてます。いい感じだと思います。
私もまぁまぁです(贅沢は言いません)

にゃんずも元気です。
イタズラや破壊活動はいつも通り。これが我が家の日常なのね。。。
レモンとゆずは今日も元気にガチャガチャと。
15102601
レモンがゆず姉ちゃんを挑発

当然
15102602
はい、いつもの取っ組み合い開始

15102603

15102604
圧倒的に不利なレモン
でも、力の入ったお手手が可愛い♪

一時、ドタバタした後、離れて
また??
15102605
1枚目の画像とほとんど同じの写真(笑)
キミたち、進化しないわねぇ。
このように延々ミニバトルが繰り広げられてる我が家なのです。
静寂が恋しいよ
でも、元気なので許す!

今日は寒くないけど、クリームシチュー作ったよ
15102606
美味しかった!

明日も平和でありますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日は、寒いどころか、とっても穏やかな日でした。予報ではかなり寒いなんて言ってたから覚悟してたけどね。
でも、東京の方は朝方とっても冷えたらしいわね。 そうね。冬物準備してた方がいいよね。
もうすぐ11月だものね。
今日も、お母さま安定してるのね。
バニラさんもね。
私の風邪も、クスリが効いたみたいで大丈夫です。毎日の体調管理が大変だよね。お互いにね。(笑)

ゆずちゃんとレモンちゃん、相変らずやってますね。元気いいな。若いって凄いよね。
少し分けてほしいな。(笑)

クリームシチュー作ったの。
これからの季節にいいよね。
体が温まるものね。

バニラさんちの場合は、子ニャンの子育てはニャンズの誰かがやってくれるもんね。
そう言う意味では、助かるわね。(笑)
ほんと、昨日みたいに可愛い子猫ちゃん見ちゃうとダメね。(笑)

シロちゃん、昨日もそうだったけど、最近は今頃に起こるね発作。
ネットで調べて見るとさ、結構いるのね。
シロちゃんと同じ症状のニャンがね。
あとさ、季節的なものもあるよね。
ここのところ急に気温が低いじゃない。
夏には、あんまり起きてなかったしね。
銀ちゃんも、これからが辛いのかな?
頑張ろうね。シロちゃんも頑張るからね。

そう、外国で大きな地震あったね。
嫌だね。地震恐怖症になっちゃうよね。

☆明日も平和な一日でありますように!
2015/10/26(Mon) 23:38 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
寒くなかったんですね~。
こっちは今日、久しぶりに雨が降ったの!よかったです。もう止みましたけど。もうちょっと欲しかったかも。
でも、ホントにもう来週は11月ね。きっと寒くなるわね。
哲ママさんも体調が戻ってよかったです。母もいい感じです~。

シロちゃんはイマイチの感じなのかな?
治りきることはできないのよね、可哀相にね。少しでも健やかに過ごせますように!
銀ちゃんもちょっと目だってきた感じです。息苦しそうな時あるよ、やっぱり。歯の方はなんとかキープしてます。きっと元々生え方が異常?なのかも。ま、本にゃんはのほほんと幸せそうなので、いっかな~♪

今夜も賑やかです~。でも賑やかなことが平和なのよね。頑張りましょうね!
2015/10/27(Tue) 21:47 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可