銀ちゃん、裏表
2015年10月24日 (土) | 編集 |
今日も暑かったわ~!
今日は本当に真夏でした。マジで30度越え。やっぱり鹿児島は暑いね、いつまでも。雨も降らないし。カラカラです。

おかげさまで、母の熱は平熱に戻ったと言っていいと思います。
風邪だったのか脱水だったのか、はたまたどこか痛かったのか、それは謎のままですが、食欲もありますし、水分も摂れてるの大丈夫かな。週明けにはドクターが来てくれます。
母はなんとかいい感じになってきたんですけど、私が不調です。夕方から急に。
なんだろう、全部おかしい(笑) お腹も痛いし、吐き気もするし、頭も痛いし、肩もバリバリ、ついでに腰もズキズキ。
なぜいっせいに襲ってくるわけ?さっきまで涙目でしたけど、少し楽になってきました。
インフルにしては痛みが軽いし熱もないし、おそらく肩こりじゃないかと。。。多分。色々な疲れがドンとやってきたのかもね。少し休みなさい、ってことかもね。早く寝よう(笑)

おかげさまで、にゃんずは元気です。
彼らの元気さに救われる~!!

珍しくコロたんと銀ちゃんがくっつき虫
15192401
あにゃたたち、仲良しさんだったの??
銀ちゃんのお手手可愛い♪と見ていたら。。。

銀ちゃん、くるっと
15102402
いや~ん、今度はあんよが可愛い♪

15102403
銀ちゃんってホント面白い子
なんかツボにはまるよね♪

おまけ
カーテンのすきまから・・・
15102404
出てますよ!
キミは隠れたいの?見つけてほしいの??
多分、何も考えてないことでしょう(笑)

明日は元気になりますように!!あ、私のことです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
バニラさん、こんばんわ。
調子良くないんだって。
ここ数日、暑かったし、朝晩の冷え込みなどで体調を崩したのかな?
お母さまの心配もあったしね。
それと何と言っても、慢性疲労だよ。
本来ならさ、まとまった休養が必要なところ、無理してるじゃない。
そうよ。今夜はゆっくり休んで下さい。
いつも、それだけが心配なのよ私。
明日には、楽になってるといいけどな。
くれぐれも無理しないでね。

コロちゃん、銀ちゃんコンビが癒してくれたよね。
疲れた体を。☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
シッポの主はみかんちゃんだよね。
もちろん、見つけて欲しいのよね。(笑)

明日、シロちゃん再診なので行ってきます。
バニラさん、お大事にね。
2015/10/24(Sat) 23:51 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
シロちゃんの病院に行かれたのかな?
どうでしたか??
お薬が効いてる感じなので続行なのかな?
シロちゃん、今日も調子よかったのかしらん?

おかげさまで母も回復した感じですし、私も元気になりました。私はやっぱり肩こりみたい。背中から首までガッチガチになってます。葛根湯を飲んで寝ようと思います。

みかんのシッポってわかっていただけました?
みかんも喜んでいると思います(笑)
家の子たちは今日も元気。賑やか賑やか。
少し過ごしやすくなったので丸まってる子も多くなりました。
明日、そちらは寒いんでしたよね??風邪ひかないでね!
2015/10/25(Sun) 21:35 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可