fc2ブログ
7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ベロ出しレモン
2015年10月23日 (金) | 編集 |
おかげさまで、母はひどくならずにすんでます。
でもまだ完全平熱ではないので様子を見てます。
もしかしたら脱水気味だったかもしれない。真夏じゃないから油断もあったかも。
また身を引き締めて頑張ります。

今日はレモンちゃんのベロが。。。
めちゃ可愛くて!!
15102301

なかなか引っ込めないレモン
15102302

そしてそのまま寝ちゃった・・・
15102303

そして、起きても
15102304
うーん、気にならないんだろうか??
ベロ出し率のかなり高いレモンです。
好き♪

そして
15102305
お腹の下の方が、ミニパンツ型に白いレモンなのでした(笑)。
おハゲじゃないの、白いの。
面白いよね♪
とにかく可愛いレモンちゃんなのです(完全大親ばか)

平和ですね~♪
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ベロ出しレモンちゃん
バニラさん、こんばんわ。
お母さま、まだ平熱ではないのね。
脱水? 
病院でもね、高齢の患者さんに水分を摂るようにって言うじゃない。
そうするとね、「あんまり飲むとトイレに行きたくなるから飲まないのよ」なんて言う人がいるのよ。
だから、「それは違うのよ。水分は大事なの。ちゃんと飲んでね。」って言ってもダメ。
もうね、自分の中で考えが固まってるんだよね。
食事の時の配茶さえ飲んでないんだもん。
お母さまも、あんまり飲まない方ですか?
早く平熱に戻るといいわね。

レモンちゃんのベロ出し可愛いわね。
なかなか見れないよね。
しかし、大きくなったね。レモンちゃん。
もう立派な大人ですね。
親バカになるのも無理ないわよ。
レモンちゃん、可愛過ぎだもん。
だからさ、ピーちゃんがヤキモチ焼くんじゃないの。(笑)
ピーちゃんだって、子猫ちゃんの時は、レモンちゃんに負けないぐらい可愛かったよね。
ゆずちゃんもそうよ。
皆、ママにとっては可愛い娘さんですものね。

シロちゃんね、今日も安定してました。
でも、夜の7時頃に発作があったんだけど、それも、直ぐに治まってね。
ずいぶん間隔があいたよね。
昨日は出てないから、2日間で一回ってことだもんね。これくらいは仕方ないよね。

ソックス猫ちゃんのことだけどね、違う場所に、ご飯を置いて来てるって言ったじゃない。
たまたま、昨日見ちゃったのよ。
そしたら、違う子だったよ。
確かに、毛柄は白黒ちゃんなんだけどね。
パパの見間違いなのよ。
その子、靴下履いてないもん。(笑)
遠くから見たので、顔はハッキリ見てないけど、ちょっと小太りのニャンだったよ。
まぁ、その子はその子で面倒見てあげればいいかなって。同じノラちゃんだものね。
そいで、今日は、本物のソックス猫ちゃんに会えました。鳴いて側に寄って来てさ、ご飯食べてました。 いろいろと私も大変よ。(笑)
だから、今は3箇所に配ってます。
これで、少しでもニャンの役にたてばね。

何かね、月曜日はかなり寒くなるらしいです。
「暖房の準備しておいて下さい」だなんてTVで言ってました。覚悟しておかないとね。(笑)
相変らず、日替わりお天気ですね。
その日になって見ないと解らないんだものね。
今、お天気予報で言ってるよ。
「明日は鹿児島では28度まで上がるでしょう」だって。 バニラさんも、体調に気をつけてね。

明日にはお母さまの熱が下がってますように。
どうぞ、お大事に。
2015/10/23(金) 22:53:34 | URL | #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日も暑かったです!
明日28度と言うより、明日も28度って感じかな。体感的には30度越えてるかも~。毎日本当に暑いの。
暖房ですか?冷え込むのかな?ご主人は大変ですね(笑)風邪ひかないでね!

母の熱はさっき、ほぼ平熱に戻ってました。明日はもっと安定するといいな~。
私も高齢の方があまりお水を飲まないって聞いたことあります。母のことは気をつけたいと思います~。

ソックスちゃん会えたんだ!よかったですね。元気にしてるのね。
結局、他の子もいたのね。その子もご飯もらえるんだ、よかったね。ホント、ご飯配り、ご苦労さまです!
シロちゃんは調子がよくてうれしいです!!

レモンはいつもこんな感じなの。
大きくなったでしょ。キリリ顔になってきました。
でも、本当に可愛いの♪
みんにゃ元気に頑張ってほしいです。
明日も頑張りましょうね!!
2015/10/23(金) 23:39:58 | URL | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
バニラしゃん、おはようございます~♪
って、またまたご無沙汰で…
ご心配おかけしてホントすみません(><、)

で、病院に行ってきたんだけど…
今度はMRIを撮ることになりました。
なんかね、病理の結果がまさかの【判定不能】で、
原因はよく分かんないんだけどMRIならハッキリするからと。
こんなことなら早く行けばよかった(笑)
でも今度こそハッキリ分かると思うので!(ホントかな?笑)

レモンちゃん♪本当にかわいいね~♥
これは親ばかになっても致し方なし(笑)

我が家の娘たちもみんにゃ元気です♪
2015/10/24(土) 06:40:51 | URL | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
オヒサです!
ホント、心配しちゃいました。でも、忙しかったのよね。体調不良じゃなくてよかったわ~!でも忙しすぎてるのでは??ムリしないでね。
MRIで見るの?その専門の先生がいらっしゃるところとかなのかな?
今度こそ、すっきりできるといいわね!大丈夫だよ!

4姉妹もお元気なのね!よかったです!
めろんさま、すごく頑張っててエライな!って思ってます。「へっちゃらよ!」って感じがするのがすごい。さすがに気高いわね。めろんさまも健やかそうで何よりです♪
2015/10/24(土) 21:04:28 | URL | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する