癒される寝顔
2015年10月22日 (木) | 編集 |
昨日はグチってしまってすみません。
なんだか悲しかったです。その人は在宅介護の意味を全く理解してないなぁと痛感。まだまだ介護って日の当たることじゃぁないんだなぁと思いました。医療関係の方でも、理解できない部分ってまだまだ多いのかもね。自分でも、介護の話って好きじゃないもん(笑) ←ダメじゃん
母はなんとなく平熱に近づいてきました。多分大丈夫じゃないかと。。。回復してほしいです。

にゃんずは元気です。
まだ夜もそんなに寒くないので、みんにゃ布団の上で寝たがるの。重いの!身動きが取れません。
昨夜も重くて目が覚めて、そしたら右足が抜けそうにだるくて久々に睡眠障害?にあいました。珍しく。
なぜ右足だけ異常にだるかったのか?誰かが足の上で寝ていたのでしょうか??はてな。だるくて眠れなくなったので仕方なく夜中に起きて青竹フミフミを。父のお下がりなんですけど、フミフミは痛いけどすっきりしますよね。でもちょっとシュールな図ですよね~(笑) その後、また爆睡できたので効果アリかも。なんか栄養とか足りないのかなぁ。。。
みんにゃにお願い。布団にインしておくれ~!まだムリかぁ。

ちょっとお疲れモードの私ですが、疲れに効くのはアリナミンだけじゃありません(笑)
私にとって効果があるのはやっぱりにゃんず。
寝顔に癒されるのだ
特にレモンはやっぱり可愛い♪
15102201

15102202
レモンって「唇」があるみたい

15102203
そしてこれがやられちゃった寝顔です。
個人的にパーファクトだなぁ。
可愛い♪

そしてあまり可愛くない寝顔も(笑)
15102204
ズドン

のっび~
15102205
これはこれで可愛い♪

どうか明日も平和ですように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニャンの寝顔
バニラさん、こんばんわ。
お母さま、少し落ち着いた感じですか。
やっぱり気温差からくる風邪なのかな?
私も、昨日はブログを読んでて、腹立って来ちゃってさ。ごめんね。(笑)
確かにね。まだまだ在宅介護の中身を理解してないんだよね。
それにしても、プロなら、それなりに勉強しておくべきじゃない?
介護してる側の見方になって、一緒に乗り越えて行くくらいの気持ちを持って接して欲しいよね。
私は、そう思うけどね。

ニャンズの皆さん、今夜はママをゆっくり寝かせてあげてね。(笑)
私もニャンの寝顔って好きだよ。
今日も、ニャンズは平和だったね。
それがママにとって唯一の癒しになるんだよ。
いつも、ママのこと見守ってあげてね。
伸びてる銀ちゃん、頼むね。(笑)

今日は凄いんだよ。
何がって?
シロちゃんの発作が一回も起きてません。
嬉しいよね。
いつもそうなんだけどね、クスリ飲んで3日ぐらいすると、だんだん症状が改善されてくるのね。
最初の頃は、「クスリ飲んでるのに、何で?」なんて思ったことが何回があったけどね。
今回もそんな感じなのかしらね。
即効性はないのかもね。
どちらにしても、シロちゃんが楽に過せることが一番だもんね。
銀ちゃんも、落ち着いてるかな?
お互い、頑張ろうね。

バニラさん、今日もお疲れさまでした。
お母さま、お大事にね。
2015/10/22(Thu) 23:48 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
おかげさまで母はなんとかいい感じです。
このまま落ち着いてくれるといいんですけどね。
あのことは友だちの看護師さんも激怒してました。やはり、それが当たり前なんですね。逆にホッとしました。頑張ります。

シロちゃん、よかった!!!
お薬の効果なのかな?このまま落ち着いてくれないかな?
銀ちゃんも、まぁまぁです。話聞いてると、シロちゃんの方がずっとひどいもの。2にゃんとも冬に向けて頑張ってほしいよね!レオくんも。

今日もにゃんずはダラダラ元気です♪
私の元気のモトのみなにゃん、元気でいてくれたらそれでいいわ~!
本当に助けられてます♪
たまシロちゃんも、そうなんでしょうね♪
2015/10/23(Fri) 17:15 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可