7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
迷惑そうなミーくん
2015年10月18日 (日) | 編集 |
今日も暑かったし快晴でした。雲ひとつない秋晴れでした。最近また桜島の降灰もないし(不気味ですが)、空気もキレイで、1年中こんな日だったらいいのに。天気がいいってありがたいことだわね。布団も干して、ほわほわかな。

にゃんずは元気です。
昼間暑かったので、みんにゃ避難してましたが、今はまったり状態。
今5にゃんに囲まれています(笑)
ミーくんとコロたん、姫、みかん、シーちゃんと半円状に寝ております。。。これはこれですごいな。

今日はミーくんがなんかモテて迷惑そうでした(笑)
まずはレモンにくっつかれて
15101801

軽くイラっと
15101802

次はみかんくん
15101803
なぜココで寝るのか、私も少し疑問(笑)

ほーらね、ミーくん
15101804
かなりイライラしてます。だって彼は神経質(笑)

そしたら追い討ち
15101806
ゆずまでやってきたよ

でも耐え抜いたミーくん
やっと1にゃんになって一言
「ボクに近づかないで!」
15101805
我が家で、そんなことが通用すると思ってんの?
それでも丸くなったミーくんです。頑張れ長男

昨日、いなりを作って酢飯が余っていたので、今日は海鮮サラダ丼風に
15101807
美味しかったです!
美味しくいただけるのが健康の証拠だよね??(笑)

おまけ
レモンちゃん、2枚歯になってま~す
15101808
歯の抜け替わりを見ることができるって幸せ!
ごめんね~レモンちゃん。すごいお顔撮っちゃったね。
いつ抜けるかな~。

明日も平和でありますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミーちゃんモテモテ
バニラさん、こんばんわ。
今日はね、こちらも、お散歩してて、ちょっと汗ばむ陽気でした。 
お陰で、洗濯物が一気に乾きましたよ。
こんな日は、気持ちいいわね。
バニラさんも、お布団干したのね。
今夜は気持ち良く寝れそうですね。(*・∀-)☆

ミーちゃん、モテモテだったんだね。(笑)
やっぱり、ミーちゃん変わったよね。
いい意味でさ。
こんな感じで、ずっといて欲しいな。
シーちゃんも、安心するもんね。

もう、そんな時期に来たのね。
レモンちゃんの歯、抜け替わってるの?
順調に成長してる証拠だもんね。
嬉しいよね。
そいで、あっと言う間に、成猫になっちゃうのよね。でも、それって、ちょっと寂しくもあるのよね。
だからって、いつまでも子猫ちゃんでいられないものね。(笑)

そうだよね。
美味しい物を美味しく頂けるって、幸せなことよね。今日も、「海鮮サラダ丼」美味しそうだな。

シロちゃん、病院に行って来ました。
それでね、今回処方して頂いた、お薬は腎臓には何の影響もないんだって。
でも、まるっきり副作用がないとは言えないけど、飲む量が少ないので、そんなに心配しなくてもいいとのことです。
で、今日のところは、そのお薬を注射して頂きました。午前中に行ったんだけど、その後、起きないよ発作が。あれだけ毎日、数回起きてた発作が出ないんだよ。凄いね。
最初から、これを飲んでれば良かったのにとも思うけど。
でも、先生にも、いろいろと考えがあってのことなんでしょうからね。
今日、行って良かったよ。
苦しんでるのを見てるのも辛いからね。
また、明日からお薬飲ませるの大変だな。
でも、本当にちょっとの量なので頑張るよ。(笑)
再診は一週間後です。
このまま、落ち着いてくれると有りがたいんだけどね。私も、今日は精神的にとっても楽です。
先生に感謝だよね。(〃^∇^)o

昨日のお話の2にゃんは元気にしてるかな?
本当に、感動ものだわよね。
出会いで運命が変わるんですものね。
幸せになってね!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2015/10/19(Mon) 00:09 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
シロちゃん、よかったですね!!
心配してました~。
今って、そんなにいいお薬あるんだ!びっくり。
よかったですね。ドンピシャのお薬を処方していただいて。これで楽になるかな。健やかに暮らせますように!!

歯医者さんのスタッフさんが保護されたにゃんこさん、本当に運の強い子たちですよね。私も気になってますけど、バックには先生もついてるし、きっと元気に暮らしてると思うわ。可愛い子みたいですよ!!って子にゃんってみんにゃ可愛いけどね♪でも、危なかったよね。。。

今日も気温は上がりましたか?
こっちは最近、本当に夏そのものです。天気もいいし。いつまで、この平和なお天気が続くのかな。今年は天候不順ばっかりだったから、ここにきて帳尻を合わせようとしてるみたい。お天気に左右されることって多いよね。

レモンちゃん、歯も生え変わりそうですけど、身体も大きくなったよ~~~!いつの間に??こんな風に大人になっていくんでしょうね。今、いっぱい遊んどかないと(笑)
みんにゃ元気です♪
シロちゃんも元気に過ごしてるんですよね、よかったわ♪
2015/10/19(Mon) 21:31 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可