夏の日差し
2015年10月17日 (土) | 編集 |
今日もとってもよいお天気で、日中は真夏の暑さでした。汗がでる~、陽射しにクラクラする~。
それでも、明け方はピシッと急速に気温が下がるので、マジ難しいです。母のことも心配ですし、自分も風邪に気をつけないとね。
でも気持ちいいのは確か。
今が1番好きな季節かも。台風さえ発生しなければね。

にゃんずもノビノビと幸せそうです。
ま、いつものことですけど。
陽射しを浴びながら、ゆずレモンは元気にガチャガチャ。
15101701

15101702

15101703
ばんざいレモンちゃん、可愛い!

姉ちゃん、遊んでよ!!
15101704

「よしよし!」
15101705

そして結局
15101706
とにかく、ゆず姉ちゃんにかまってほしいレモンなのでした。
可愛いうるさい姉妹です♪

いなりずし作りました。
15101707
美味しかった~!!
明日も平和でありますように!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆず&レモンちゃん可愛い!
バニラさん、こんばんわ。
ほんと、、真夏の暑さだったの。
こっちは寒いのにね。
パパなんてさ、電気毛布出したくらいだよ。(笑)
いくら何でも、それはちょっとと思ったけど、本人が出してって言うので出しましたけどね。
バニラさんから見たら、笑っちゃうよね。
昼間、もの凄い雨が降ってね。
ヘンな天気だよね。今は止んでるけどね。

レモンちゃん、ご機嫌だね。
いつも幸せそうで、見てる方も微笑んじゃうよ。
レモンちゃんも、ゆずちゃんも可愛い!
なかなか、こんな光景見れないよね。
我が家じゃ、絶対に無理だもん。(笑)

いなり作ったんだ。
私だったら、いくつでも食べれそうです。(笑)

シロちゃんね、明日、病院に行って来るね。
やっぱり、何にもしないとダメよね。
見てて、可哀相だもんね。
多少、腎臓に負担がかかっても仕方ないよ。
毎日が辛いんじゃさ。
先のことも大事だけど、今を楽しく過ごさせてあげたいものね。
シロちゃんのこと、、何とか助けてあげたいの。

今日はね、いつもの木の下で、新人ニャンが待ってたのよ。まだ子猫ちゃんかな?
って言っても、そんなに小さくないけどね。
まだ、明るい内に来てたみたいでさ。
いろんな子が来てるんだね。
私たちが知らないだけでね。
もう、あの木に、ご飯をあげに行ってから約3年ぐらい経つかな?
ちょっとはニャンの間では有名になってるかな?
「あの木の下に行くと、ご飯があるよ!」なんて(笑)  その中にシロちゃんもいたんだものね。

今日は、こんな可愛い画像が見れて良かったわ。ニャンコって、本当に可愛いよね。
毎日、何を思って生きてるんだろうね?
やっぱり、ご飯のことかな?(笑)

いつものことだけど、気温差に注意してね。
油断出来ないからさ。

(v`▽´)v 明日も、平和な日でありますように!
2015/10/18(Sun) 00:01 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
シロちゃんの具合悪いのね。
病院に行かれたのかな?
少しでも楽になるように祈ってますね。

こっちは今日も暑かったです。陽射しがきついの。本当にまだ真夏の勢いがあるもんね。そのくせ明け方にはグッと冷え込むのよね。温度差が怖いです。
そちらはそんなに寒いの??
電気毛布ってマジですか??そんなに夜寒いの??そうなんだ~。風邪に気をつけてくださいね!!

レモンちゃんは本当にいつも元気で楽しそうです。ゆず姉ちゃんが大好き。ゆずも優しい子なので、相手してあげてます。この2にゃんはいつもこんな感じなの。可愛いでしょ♪うるさいけどね。

また新人にゃんこさん登場なのね。
知らないだけで、他にもいるかもね。
きっとみんにゃ頼りにしてるんだと思います。命綱かもね。感謝されてるわね、きっと。
みんにゃも平和に暮らせますように!!
2015/10/18(Sun) 20:59 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可