7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
銀チャイナ
2015年10月16日 (金) | 編集 |
今日もすっごくいいお天気。そして暑かった。2、3日前は寒かったのに、また暑さがぶり返して、体調がおかしくなりそうです。
にゃんずは元気ですけどね。コロたんもヒラキっぱなしです~。

今日は久々に「銀チャイナ」が出没。
銀ちゃん的には、このポーズはどういう時に出るのかな。聞いてみたいわ~。
だって銀チャイナ、大好きなんだもん。この時、銀ちゃんの名前は「ペン・ギン」といいます(笑)
15101601
なんか、すっごいお顔してるね、ペン・ギンちゃん。
本当にあにゃたはブサカワだよ~~~!
ドストライクの写真です(笑)

そしてチャイナに飽きたらしい銀ちゃん
ミニーは枕に(涙)
15101602

そしてミニーも捨てられましたとさ
15101603
しかし、この平和感、ハンパないよね。銀ちゃん、ずっとこのままでいてね!

おまけ。
ピーちゃんです。
「なに見てんのよ!?」
15101604
・・・
キミたち絶対悩みないよね!
いいのよ~。このまま平和に暮らそうね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
こっちなんてね、朝から雨でメチャ寒かったんだよ。そちらは暑かったんでしょう。
気温差が10度ぐらいあるものね。
同じ一日でも、こんなに違うんだものね。
因みに今日は17度でしたよ。
明日も18度だって。
風邪引きそうよ。(笑)

O(≧∇≦)O イエイ!!
銀ちゃんチャイナだ!
私も好きだよ。だって、カッコいいんだもん。
(どこが?) チャイナになりきってるところだよ。
了解! これからは、「ペン・ギンちゃん」ね。
本当にね、この銀ちゃんの平和感。
何とも言えないのよね。
どんなお薬より効き目がある、精神安定剤だもん。(笑) 銀ちゃん、いつも有難うね。

そして、こちらのお姉さん。
すっかり、もう先輩ニャンですね。
貫禄でちゃってますね。(笑)
そうよね。せめてニャンズの皆さんには、いつだって平和でいて欲しいものね。
私たちの為にもね。

今、シロちゃん、お鼻の発作が起きてます。
でも、今日は朝から調子良かったので、まだいい方かな?
また、暫く様子見て、先生に相談しないとダメかな? 今、治まって来たよ。
いろいろ心配よ。(笑)
銀ちゃんも、頑張ってね。
シロちゃんも頑張るからね。

もう、めまい大丈夫?
暑さ負けしないように気をつけてね。

d(=^・ω・^=)b 明日も平和でありますように!
2015/10/16(Fri) 23:01 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
え?17度しかなかったの??激寒じゃないですか!!冬だね!そんなに気温違うんだ~こっちと。こっちは今この時間も暑くて冷房入れてもいいくらいです(笑)明日もそっちは寒いのね。本当に風邪に気をつけてくださいね!

ペン・ギンちゃん、いいでしょ♪
私大好きなんだけど、最近してくれなかったから。久々に見れてうれしいわ。本当に癒し系にゃんこですよね。ずーっとこのまま、のほほんとしていてほしいです。

そんでもってシロちゃん、具合どうですか?
苦しかったのね。少しは楽になったかな?寒いからかもね。銀ちゃんもお鼻がつまってる時はエホエホして吐いたりしてるよ。でも話を聞いてると、シロちゃんの方がずっと悪いみたいよね。少しでも楽に暮らせますように!

私は今までドラマ「コウノドリ」を見てました。思いのほか引き込まれて熱心に見てしまいました。ちょっと重いけど。小栗旬くんが最後チラッと出てたけど、ゲストなのかしら。ちょっと気になります(何が??)次回も見ます。
そして私は明日は歯医者さんです~。元気に行ってきますね。

哲ママさんもたまシロちゃんも健やかに過ごせますように!!
2015/10/16(Fri) 23:28 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可