ダブル台風
2015年10月15日 (木) | 編集 |
この時期になって台風発生。しかも2個。
今年の流行でしょうか、ダブル台風。流行語大賞をあげてください。
さすがに、もう来ないだろうと思っていたのに。どうか反れますように、弱まりますように!

昨日、コロたんのことを書きましたけど
今夜もコロたん。。。
15101501
気持ちよさそうですなぁ。
お腹を見せ付けております。
今日はとても暑かったのですが、夜になってもまだ暑さがキープ中。
なので、この真夏の寝姿になってます。コロたん温度計なのです。

そして時々
15101502
片脚を曲げております
??
気持ちいいのかい?いいよ平和そうだから。

そしてレモンとミーくん。
これはほぼ真っ暗なところで、何かやってるなぁと思って撮りました。
やはり、やってました(笑)
15101503

15101504
自分にすごいなぁと思った写真です(笑)
レモンちゃんはどうしてもミーくんのシッポが好きなのね。

今日はエビフライ食べたよ!
15101505
美味しいモノは1人で食べても美味しい(笑)
おかげさまで、最近しっかりと食欲が戻りました♪
食べ物が美味しい季節だよね~。
明日も平和でありますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コロちゃんのお腹
バニラさん、こんばんわ。
夜になっても暑いの。
コロちゃんの、この、お姿を見ればわかりますけどね。(笑)
コロちゃんがさ、お腹を見せた時は、かなり暑いってことね。
レモンちゃん、前から気になって仕方ないんだね。
ミーちゃんのシッポがね。
ミーちゃんも、相手してあげてるんだもんね。
いいお兄ちゃんだね。

あっ、エビフライ。美味しそう。σ(゚ー^*)
そうね。この時期、何を食べても美味しいよね。
つい、食べ過ぎちゃうよね。(笑)

ソックス猫ちゃんのことだけど、どうも茶トラとは別に違う子が来て食べてるのよ。
結構、太ってるの。その子。
だから、ソックス猫ちゃんの口には、あんまり入ってないのかも?
今日も姿は見えなかったけどね。
弱い子は、どうしても負けてしまうんだよね。
シロちゃんも、そうだったらしいからね。
思うように行かないわね。

今夜も寒いです。
明日は、もっと寒いらしいわ。
しかも、雨みたいだしね。

めまい治まって良かったです。
でも、気をつけてね。
急に来ちゃうことってあるじゃない。
私も、あれ以来、朝起きる時は、ゆっくり起きるようにしてるのよ。怖いもんね。

台風、気になるね。
本当にね。もう来なくていいのにさ。(笑)

(゚∇^*) 明日も平和でありますように!
2015/10/16(Fri) 00:13 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/16(Fri) 04:10 |   |  #[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日はもっと暑かったです。よくわからない季節になりました(笑) そちらは寒いの?雨も?風邪ひかないでね!

ソックスちゃん、食べれてないのかな?難しいわね。ノラっちの世界も厳しいのね。
ソックスちゃんが安心して食べられるようになるといいね。

我が家のにゃんずも元気です。
今夜も元気に走り回ってます~。母もなんとか落ち着いてますし、このまま平和であってほしいです。

たまシロちゃんも元気そうでよかった♪
シロちゃんの甘えん坊っぷりも可愛いなぁ♪
2015/10/16(Fri) 21:30 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可