コロたんのスタイル(の悪さ)
2015年10月14日 (水) | 編集 |
明け方、とっても気温が下がりました。1番の冷え込みだったんじゃないかなぁ。
私は寒くて目が覚めました。なんでこんなに寒いのかしら、と思ったら。。。掛け布団の上に4にゃん寝ていて、みんにゃで真ん中に進出してきて、私が布団の外に押し出されていました。。。ばかやろう。重すぎて布団を引っ張ってもびくともせず。。。ばかやろう。
これからはにゃんずとの布団の取り合いバトルの日々が待っていることでしょう。負けるな私!
でも日中はめちゃくちゃ暑かったですけどね。

にゃんずは布団の上でぬくぬくと寝たせいか(根にもつ私)、今日も元気です。
母も安定してると思います。どうぞ、このままで。
それで、今日、コロたんの歩く後姿を見て思った。
すごいって。。。今さら??(笑)
15101401

15101402
すましたお顔してごまかしてますが、お腹ぷっくりすぎ~!

15101403
見事な下半身大魔王

しかし。
体型カバーも意外とうまい
15101404
ナイス!

そして誰かを利用することも(笑)
15101405
ナイスカバーあんど可愛い。
ま、いっか。
病気だけは気をつけようね。
元気だったら体型なんてどうでもいいよね。そーだそーだ。
今日も明日も、そして明後日もみんにゃ元気で暮らそうね!
明日も平和でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コロちゃん
バニラさん、こんばんわ。
こっちもね、寒かったもん。
(o^^o)ふふっ ニャンズに布団取られちゃったの。 それは、寒かったよね。(
4ニャンいればさ、どう引っ張っても無理よ。(笑)
>元気だったら体型なんてどうでもいいよね。
そのとおりだよね。
病気さえしないでくれれば、それでいいよね。
だから、コロちゃん、ママの言うことを気にしないでいいからね。(笑)
たまちゃんも、最近はシロちゃんより、よく食べてるけど、太らないのね。痩せもしないけどさ。
もう、年だからなのかな?
たまちゃんとシロちゃんは、体型自体がもう違うからね。シロちゃんはポッチャリ型で、たまちゃんは胴長って言うのかな。
でも、前に病院に行った時、肥満だって言われたんだよね。(笑)

今日も、落ち着いてる日だったのね。
ホットするよね。

ユーミンの歌では「12月の雨」とか「チャイニーズスープ」なんて割りと好きです。
基本、ユーミンの歌は好きだから。

台風、また来てるんだってね。
2つもね。今年、多いよね。

まだ日中は暑いの。
こっちは、もう暑い日はないかな?
だんだん、寒くなって来てる感じよ。
今年は2ニャンで、コタツに入るでしょうか?(笑)

明日も平和な日でありますように!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2015/10/14(Wed) 23:49 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日はまた暑かったです。台風の影響かしら?また同時に2つも発生しちゃって。今年はダブル台風の年でしたね。本当に災害が多かったよね。今回の台風は大丈夫かな??

コロたん、すごいよね(笑)
後ろから見たら、お腹がタルタルしてて、びっくりしたもん(笑) 私、大きいにゃんこさん大好きなんだけどね。重いよ~!!私を布団から追い出した張本にゃんです。
シロちゃんも丸くなったよね!シロちゃんが丸いのは微笑ましいです♪幸せ太りだもんね。
たまちゃんは体型変わらないの?それもいいことだよね。姫も変わらないわ。現状維持でいてほしいよね。

そちらは寒いんですね!
風邪ひかないでね!
あ、私のめまいはおさまりました♪
2015/10/15(Thu) 21:13 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可