7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
レモンちゃんの顔
2015年10月12日 (月) | 編集 |
おかげさまで、今日は割と静かな1日でした。
運動会の終わった公園、あんなに人でごった返していたのに、淋しささえ感じるわ。
にゃんずはホッとしてましたけどね。
母もその後、大丈夫です。このまま現状維持してくれるといいんだけどね。

にゃんずは元気です。
いつも通りかな。
レモンとゆずは仲良しで、一緒に過ごすこと多いんですけど、とにかくドタドタしてますね。
レモンがケンカを仕掛けるのよね、弱いくせに(笑)
今日も元気に取っ組み合ってましたけど、レモンの顔が可笑しくて。

ぐわっし
15101201

キャー
15101202

ぐ、ぐるじい
15101203

そしてついに2にゃんともお顔が無くなりましたとさ
15101204
こんなことを延々やってるんだから若いよね~
ホントにレモンにはゆず姉ちゃんがいるから、よかったね!

そんでもってその後のゆず
15101205
ドーナツになってました(笑)
タワシじゃないよ~(爆)
なんか、すごいよねぇ。

おかげさまで平和でした♪
また明日も頑張りましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仲良しコンビ
バニラさん、こんばんわ。
今日は、秋晴れで気持ちいい一日でした。
でも、やっぱり、夜になるとヒンヤリして来るね。

お母さま、落ち着いてるのね。
この状態でずっといてくれるといいよね。
バニラさんも、葛根湯が効いて良かったです。
こうして見るとさ、いかに元気で一日を過ごせることの有りがたさを改めてわかるよね。

凄いじゃない。ゆずちゃんとレモンちゃん。
もう、すっかり仲良しさんだね。
レモンちゃん、楽しんだろうな。
お顔、見ればわかるよね。
ゆず姉ちゃんのこと大好きだよね。
これも、縁なんでしょうね?
0歳同士で出会うなんて。(笑)
見てる方も和むわね。可愛くて。

最近のシロちゃん、もう私にベッタリでね。
座れば、直ぐに膝に乗って来るし、歩けば、後をついて来るしで。
もちろん、夜、寝る時は一緒だけど、それもさ、自分の顔を、私の顔にくっけて寝るんだよ。
可愛いことするよね。
姉ちゃんは、姉ちゃんなりの可愛さがあるけどね。でも、基本的には、人間の側では絶対に寝ない子だもんね。
小さい頃から優等生だったからね。(笑)

今日も、ソックス猫ちゃんはいなかったよ。
でもね、ちゃんと、ご飯は食べてるから大丈夫よね。茶トラと仲良く食べてればいいんだけどね。

3連休も終わりだね。
また明日からフツーの日。
穏やかであってほしいね。
毎日、嫌なニュースばかりで気が滅入るもんね。
でも、ここに来れば、ニャンズが癒してくれるもんね。☆^▽^☆
2015/10/12(Mon) 23:19 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
いいお天気でしたか?
こっちも秋晴れでした。朝晩の冷え込みが強くなってきました。もうこれでキープしてほしいです。

母も今日も大丈夫でした。
あんな状態を見てしまうと、もう何もなければそれでいい、って思います。現状維持がありがたいです。大変だよね。

レモンはゆず姉ちゃんが大好きです。マネするし。シロちゃんもたまちゃんのまねっこするのかな?本当に1日中でもからむ2にゃんです。

ソックスちゃんにも会えるといいわね。茶トラちゃんも元気なのかしら、ちょっと気になります(笑)
シロちゃんは本当に可愛いにゃんこさんなのね。哲ママさん、可愛くてしかたないんじゃないの??愛され体質のシロちゃんなのね!我が家なんて、にゃん数は多いけど、そんな可愛い子いないから(笑)なんかうらやましいです♪
2015/10/13(Tue) 21:28 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可