怯えるにゃんず(笑)
2015年10月11日 (日) | 編集 |
母も何とか落ち着いて、少しホッとしています。
ちょっと身体がだるいわ。心配疲れか、もしかしたら風邪かも。とりあえず葛根湯を飲んで寝ようと思っています。
にゃんずは元気なんですけども。

このていたらくでございます。
15101101
狭い猫コタツにギュウギュウ詰め
なぜ、こうなっているのかというと・・・

じゃ~ん
今日は近くの幼稚園が家の前の公園を借りて運動会が開催されたから!
15101102

公園って賑やかで、そのざわざわ感には慣れている私たちですけど、今日の賑やかさはレベルが違うよね。
本当に年に1度の大お祭り騒ぎ
そのあまりのうるささに、怯えている弱虫の皆にゃんでした(笑)
ザ・ビビリーズってとこかな

ビビリーズに入会しないヒトもいました
その1
15101103

その2
15101104
ヒジョーに性格が表れてると思います(笑)

もう、運動会も終わって、無事にビビリーズも解散しましたけどね。
にゃんずもお疲れさま!

今日はサンドイッチが食べたくなって作っちゃいました。
15101105
サンドイッチランチプレート、680円でいかがでしょう??
今日はうるさいながらも平和でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホットしました
バニラさん、こんばんわ。
メール有難うね。
やっぱり気になってさ。
風邪かな?
日頃の疲れと、今回のことで、体調にも影響してると思うよ。
そうね。葛根湯を頂いて、ゆっくり休むといいわ。
その後も、お母さま、落ち着いてるようで安心しました。

そうなんだ。運動会だったのね。
それで、急きょ、ビビリーズ結成ということね。(笑) 
今回、入会されなかった方は、普段、マイペースでお暮らしの方ですものね。(笑)

サンドイッチランチプレート、680円。
ハ~イ! ひとつ頂きます。(笑)
サンドイッチ好きだから。
疲れてるのに、作ったの。
でも、ちょっとは気晴らしになったのかな?

バニラさん、今回もニャンズが救ってくれたよね。
私も思うよ。ニャンズの存在は計り知れないほど大きいわよね。
私たちにとっては、ただの猫じゃないものね。
又、いつもの生活に戻るよ。
何にもない日にね。
そう思って、これからも、頑張って行きましょうよ。
もう、お互い、それしかないもんね。(笑)
バニラさん、ゆっくり休んでね。
2015/10/11(Sun) 23:10 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
どうも、ご心配おかけしました。
おかげさまで母も変化はありません。私も葛根湯が効いたのか、風邪ではないみたいです。
今日は暑いのか寒いのか、よくわからない日でした~。暑いかなと思うとヒヤッとして、1枚はおれば暑い、みたいな。難しい季節ですよね。ますます風邪に気をつけないといけないですね。

昨日の公園の運動会はすごかったです。ホント年に1度のことなんですけど、よくこれだけ人が集まるなぁと感心。あのね、にゃんずがビビリーズを結成したのは運動会開催の合図の花火なんです(笑)朝の6時半だったかな。私も心臓がバクバクするくらいの音だったから~。にゃんずも腰が抜けたんだと思います。半日、篭っていました(笑) 銀ちゃんは動じないから(笑)そういうとこも好き♪ にゃんずも大変だったよね(*^-^*)

本当ににゃんずのおかげでバランスがとれてるような気がします。マイナスの方向に引っ張られないですんでる、みたいな。必要なんでしょうね私にとっては。またたくさんいるから、ますます慌しくて落ち込むヒマもないし。
哲ママさんにとっても大事な存在ですものね。
ホント1日1日に感謝して暮らさないとバチがあたるなぁと思います。
頑張りましょうね!
2015/10/12(Mon) 21:00 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可