7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
確認
2015年10月08日 (木) | 編集 |
昨日は「ムギコレ」がひっそりと開催され、モデル資質がないことがばれちゃったレモンちゃん。
私としては「惜しい」気持ちがいっぱい。
そんでもって本当にないのか、実験
超初心者向けのエリ
どうだ!
15100801

ムリだ!
15100802
だけど、このアゴはたまんにゃい!
食べてしまいたい

だけどね~
モデル資質は本当に全く心からないことがわかりました
15100803

15100804
ま、それはそれでいいのだ
モデルに鍛えることはできるような気もするけど、
レモンちゃんはそのままで可愛いし(大親ばか)

そして
15100805
オシャレエリをさらっとつけこなすみかんくん。
なぜか、イラッとする(笑)
キミは裸でいなさい(笑)

そして今夜も
15100806
みんにゃでわいわい、おやつタイム。
元気でいてくれたらそれでいいの。
ま、着てくれる方がうれしいけど~(笑)

温度差のきつい今日この頃、風邪に気をつけて過ごしましょうね!
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
昨日の「ムギコレ」は楽しかったよ。
私も、ニャンのアゴ好き。
可愛いもんね。
レモンちゃんのアゴもサイコーだわね。♪(o=゜▽゜)
ニャンズの皆さん、今日も平和でしたね。
何よりです。
シーちゃん、大きいね。☆^▽^☆

今日行ったらね、茶トラしかいなかったの。
遠慮してるのかな? ソックスちゃん。
何か、要領いいんだよね。茶トラニャンって。
思うように行かないね。(笑)

足の方はどうかな?
もう大丈夫そう?
今日は、朝から物凄い風で窓も開けられないほどにね。
そちらは、暑かったですか?
台風23号も凄いね。
北海道の冠水の映像を見てると怖くなるね。
他人事じゃないよね。

バニラさんの食欲も戻ったのね。
いいことだ。(笑)
精神面と食欲って大いに関係してるものね。

明日は、ソックスちゃん、来てるかな?
くろじぃも来てないんだよね。
会いたいね。

明日も穏やかな日でありますように。(o≧▽゚)o
2015/10/08(Thu) 23:35 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可