7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ムギコレ
2015年10月07日 (水) | 編集 |
おかげさまで足の虫刺されも落ち着いてきました。
腫れはひいてきて、ギュッと硬くなってます。だんだん気にならなくなるのかな。今度から虫除けスプレーを真剣にふります。夏は虫が多いってのもマイナスポイントだなぁ。

今日は友だちに「にゃんずにどうぞ」と帽子もらいました。
赤いリボンの麦わら帽子。どこから調達してきたんでしょう?(笑)
せっかくいただいたので、ミニミニ麦わらコレクションを開催。
略して「ムギコレ」ですな。

まずはレモン
15100701
「すねてやる~、呪ってやる~」
うーん。
レモンはモデルの資質ゼロと見た(笑)

お次はゆずちん
15100702
ひゃっほ~!
麦わらをこんなオシャレに被りこなすとは。。。
ゆずちん、ステキです

そしてそして、この方
15100703
農作業の途中に立ち寄ってくれました。
何の違和感もないですな。
身体の一部みたいよ

15100704
なんか「生真面目風」なのが、ますます笑える
すみませんね~、平和すぎて

久々にマイご飯もペタ
15100705
カレーじゃないよハヤシだよ
材料はブタこまと玉ネギを牛乳、ケチャップ、ソース、お醤油で5分煮込んだだけ。隠し味はインスタントコーヒー。
缶詰とかのドミグラスソースはちょっと苦手なんですけど、これは簡単なのにクセがなくてコクがあって美味しいのだ。
オススメです~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
足の方、落ち着いて来て良かったね。
そうね。虫除けスプレーした方がいいかもね。

今夜、「ムギコレ」やってたんだ。
知らなかったよ。(笑)
う~ん。なるほどね。
レモンちゃん、怒ってる?(笑)
でもね、お家ニャンになったからには、これは避けては通れないと思うよ。
だって、ママの唯一の楽しみですからね。(笑)

o(^∇^)oワーイ♪
レモンちゃん、素敵!
この表情は、もうプロだよね。
お仕事の依頼が殺到しそうね。
今後が楽しみです。Σd(´∀`)イイ!
そして、ベテランの銀ちゃん。
そうなのよね。銀ちゃんは、常に自然体にこなすのよね。さすがね。今夜も決まってるもんね。
皆さん、お疲れさまでした。
楽しませて頂きましたよ。〃⌒ー⌒〃 ☆・:

マイご飯、美味しそう。
そうなんだ。隠し味はインスタントコーヒーね。
美味しいものを頂いてる時は幸せタイムだよね。
普通の生活に完全に戻って来てるね。
良かった。o(*^▽^*)o~♪

今日はメチャ寒いよ。
夜になって、一段と寒くなって来たもん。
そちらは、どうかな?

ソックス猫ちゃん、今日も待ってたよ。
って言うか、隠れてました。(笑)
茶トラはいなかったけどね。
2匹分、置いて来たから、大丈夫だと思うけどね。仲良く食べてもらえればね。

それにしても、ゆずちゃん決まってるね!
d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

☆明日も平和な一日でありますように。
2015/10/08(Thu) 00:05 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
寒いの?
こっちは日中はまだまだ暑いです。でも夜になるとちょうどいい感じになります。今すごくいい感じなんですけど、きっとすぐ寒くなると思います。
風邪に気をつけてくださいね!

ムギコレ、面白かったですか?
ありがとうございます♪
銀ちゃん、いいよね♪あの、のほほんとした感じは銀ちゃんならでは、ですね。好きだなぁ銀ちゃん♪

私もおかげさまで、食欲がもどりました。
秋冬に向けて逆に怖いわ(笑) もうフツーの生活です、ありがとうございます!

ソックスちゃん、待ってるのね。可愛いね。内気なのかな。元気に大きくなってくれるといいね!
ノラにゃんも頑張ってほしいです。
2015/10/08(Thu) 21:34 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可