7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
まったり兄さんズ
2015年10月06日 (火) | 編集 |
おかげさまで虫刺されの腫れも少し、ひいてきました。私の記憶の中で、蜂に刺された以外でこんなに腫れたのは初めてです。いったい何に刺されたのか気になるけど、知りたくない気もします(笑)
もう峠は越えたと思うので、だんだんひいていくと思います。
ご心配おかけしました。でも「虫」にも気をつけてくださいねっ!

家の中は今日も平和です。
あっちでワイワイ、こっちでギャーギャー。
そしてミーコロの兄さんたちは、まったり!
15100601

ミーくんの折りたたみお手手の可愛いこと!
15100602

と思って見ていたら、いつのまにかほぼシンクロ状態に
16100603

そしてなぜか、こうなってました
16100604
な~にぃ??
なぜだ??
なんか、デカすぎて不気味なんですけど(笑)
寒くもないのに
これがゆずレモンだったら、どんなに可愛いだろうな!って思うのは私だけ??(笑)
この脱力兄さんたちを筆頭に今日も平和なのでした。
明日もいい日になりますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仲の良いことね
バニラさん、こんばんわ。
足の腫れ、少しひいて来たのね。
お薬、効いたんだね。良かったです。
じゃ、明日には、もっと良くなってるかもね。
一安心だわね。
ほんと、虫も怖いわね。
気をつけないとね。

兄さん達、いい感じじゃないですか。
0歳同士から比べるとさ、やっぱ、兄さん達は、ちょっと大人の雰囲気が漂ってるような?(笑)
ミーちゃんとコロちゃんコンビも、初めて見るような気がするけどね。
いつも、言ってるけど、最近のミーちゃんは、本当に偉いよね。ちゃんと、お家で落ち着いてるもんね。もう、心配ないのかな?
このまま、ずっと落ち着いててくれるといいね。

あのね、ソックス猫ちゃんが、なかなか太らない訳が今日、わかったよ。
夕方、ご飯やりに行って、買い物の帰りに、もう一度見に行ったのね。
ちゃんと来てるかなって思ってさ。
そしたらね、茶トラのニャンが、ちゃっかり食べてるのよ。その後ろで、大人しくソックス猫ちゃんが待ってるわけよ。
茶トラの方は、ソックスニャンより、一回り大きいかな?
だからさ、いつも茶トラが食べてたんだね。
その残りを、ソックスニャンが食べてたってことよね。でも、今まで一回も出会わなかったんだよね。その茶トラに。
見た感じでは、茶トラは男の子っぽいかな?
ちょっと態度がデカイんだよ。(笑)
兄弟でもないような感じするのね。
解らないけどね。
だから、今日は2箇所に、ご飯を置いて来てあげたのね。
パパは、家に連れて来たいらしいけど、ソックス猫を。捕まらないって。(笑)
生まれたばかりの子猫じゃないんだもんね。
ゆっくり時間をかけてからじゃないとね。
ニャンの方だって怖いもんね。
暫く様子を見てみます。
茶トラが憎いわけじゃないのよ。(笑)
明日から、2ニャン分、ご飯置いて来ます。

シロちゃんの、お鼻、今日は静かです。
明日も、こんな感じだといいんだけどな。

今日は一日、寒かったよ。
明日は風が強いんだって。

きれいなシンクロだね。d(=^・ω・^=)b ニャッ!
2015/10/06(Tue) 23:54 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
おかげさまで、虫刺されはだいぶいいです。硬くなってますけど、もういいみたい。本当にとんだ目にあいました。虫も怖いですね。病気を媒体したりもするし。あなどれないなぁと実感しました。ここらへん、虫多いんですよ、ブツブツ。

ミーコロのコンビ、意外と最近よく見かけます。でっかいコンビでしょ~。可愛げはないけど、味はあるかな(笑)ミーくん、出ないですねぇ。いいことだ!まだ信用してませんけど。このまま落ち着いててくれるとうれしいな。

ソックス猫さん、そういうわけだったのね。厳しいねぇ。力関係。茶トラさんも必死なんでしょうしね。2にゃんともお腹いっぱい食べられるといいわね。パパさん、連れてきたいの??(笑)

シロちゃんのお鼻はどうかな?
今銀ちゃんは寝てますけど、鼻はつまってる感じ。お口が開いてるから。お互いに頑張りましょうね!!
2015/10/07(Wed) 21:38 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可