ピーちゃんを囲む会?
2015年10月05日 (月) | 編集 |
私の足の虫刺されは、おさまるどころかもっと腫れてパンパンに。指で押さえると凹むんですよ。むくみですよね。
それで、怖くなって皮膚科で診てもらいました。だってデング熱とかマダニとか怖いんだもん。そしたら、ばい菌が入っちゃってるね、とのことでした。刺された虫はわからないそうです。そうなの??虫刺され用の塗り薬と抗生剤とかゆみ止めの内服薬も。とんだことだわ~。おかげさまでかゆみはひいてきましたが、腫れはまだです。化膿とかしないのかな?だから抗生剤?マジ憂鬱です。虫刺されにも皆さま、お気をつけください。先生「真夏は多いんだけどねぇ」って。すみませんね、季節はずれで、プン。

それで足は悲惨ですけど、首の手術後のテープ、ようやく取れました!
朝、枕にくっついてました!正直、テープの存在も忘れ気味で暮らしてましたが。でもないといいわ~!
つっぱり感も違和感もありません。傷痕もとーってもキレイ。目立たないと思う。よかったです。
こっちはホッとしました。

昨日はシーちゃんとまったりしていたピーちゃん。
今日は・・・
15100501
コロたんが慰めてました。
そしてこういう時、現れるのがゆず
15100502

ゆずだってピーお姉ちゃんが好きなんだよ
15100503

15100504
ピーちゃんを囲んで慰める会が発足してました。
会長はもちろんコロたん。
みんにゃ気にしてるんだよ、ピーちゃんのことを。
しかし。
何この色合い。
区別つかにゃ~い。
サイズは違いますけどね。

オマケ。
花かつ祭りだ、わっしょい
15100505
夢中で食べる皆さん。
どうかどうか、明日も平和でありますように!足の腫れもひきますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
足の腫れ
バニラさん、こんばんわ。
足さ、大変なことになっちゃったね。
でも、早めに診て頂いて良かったよね。
いったい何の虫なんだろうね?
凹むほど、腫れてるだものね。
じゃ、歩くの辛いね。
せっかくテープが取れたって言うのにね。
これじゃさ、手放しで「良かった!良かった!」って言えないじゃないよね。
お薬が効いて、早く腫れがひいてくるといいね。
まったくね、「少しは休ませて!」って言いたいよね。(笑)
だって、次~次といろんな事が起こるんだもんね。いい加減、キレちゃうよね。(笑)
お大事にね。

私、一瞬さ、3姉妹かと思っちゃったよ。
でもいいわね。こうして、皆で仲良くしてるのって。この時、レモンちゃんは、そばにいなかったんだ。いれば、勿論、参加してるもんね。(笑)
でも、色合いは、微妙に違うよね。
そう言えば、最近「サバトラ」のニャンって見かけないよね? 

今日も「花かつタイム」で平和な一日が終りましたね。
でも、ママの足のことがあるから、丸々、平和とは言えないけどさ。
でも、このニャンズの画像を見れば、やっぱ、今日も平和だわ。八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
テープも取れたことだしね。

(=゚-゚)明日には、足の腫れが引いてますように!
2015/10/05(Mon) 23:54 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
おかげさまで、足の腫れ、少しひいてきました。お薬が効いたのか熱もないし、昨日からすると腫れも半分くらいはひいたかな。まだむくみっぽくなってますけどね。本当に次から次、アンタには飽きないって友だちに言われますけど、うれしくないし。こういう私だからこそ「何も無い」のが幸せだと思うわけで。でも、そこまでひどいことが起きてるわけでもないのよね(笑)
明日にはすっきりしてるといいな。

この3にゃん、似てるよね。ビミョーに色は違うんだけど固まってるとどれがどれだか。ピーちゃんは赤いからわかりやすいかな。
あのね、レモンちゃんはピーちゃんが苦手みたいです(笑)ミーくんは怖くないけど、ピーちゃんは怖いんだって。3姉妹揃う時はくるのでしょうか??
そうね、我が家はシマシマ率高いですけどサバトラさんはいないわね。減ってるのかしら??

「花かつ祭り」すごい人気ですねぇ。毎晩お祭り。このお祭りが1番好きなのは姫ですが2番目はゆずなんですよ。本当に楽しみにしてくれてるので、こっちも楽しいです♪

たまシロちゃんも元気かしら??
2015/10/06(Tue) 20:46 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可