気になるシッポ
2015年10月02日 (金) | 編集 |
お天気大荒れだったんですね。すさまじい映像でした~。本当に「爆弾」でしたね。
昨夜のこちらの30分大荒れは何だったんでしょう?その低気圧の影響だったんでしょうね。でも、あのひどい状況が他の所では長く続いたってことでしょうね。怖ろしいです。また新たに台風も発生したみたいだし、今後も気が抜けないわ。

今日はレモンちゃん、どうしてもあの方のシッポが気になっちゃってね。
15100201

15100202

15100203
レモンちゃん、そろそろ、あの方イライラしてきたわよ!
危険よ!!

15100204
ほら、怒られた!って思ったら・・・
なぜかミーくんのお手手をニギニギするレモン
これは懲りてないわ

15100205
その後も、ミーくんのシッポを未練たっぷりに見ていたレモンでした。
ミーくんのシッポって本当に魅力的なんでしょうね。
私にはわからないが。
なかなか野生的な顔立ちのレモンちゃん、朝必ず私の脇の下にもぐりこんできます。
ちっとも野性派ではなく、甘ったれなのでした。
平和です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
昨夜の暴風雨は凄かったよ。
朝方まで続いたもの。
台風の時でも、あんなに凄くないからさ。
怖かったよ。
場所によっては冠水したところもあってね。
午後からは、お天気も良くなって気温も上がって来ました。ほんと、ヘンなお天気が続くよね。
考えると、この先も怖いよね。

レモンちゃん、ミーちゃんの、シッポが気になるのね。
ミーちゃんの、お手手をニギニギしちゃって。
可愛いことするよね。レモンちゃんって。
ミーちゃんも大人しくやらせてるじゃない。
そうでもないのかな?(笑)
でもさ、ここ最近のミーちゃん、変わったよね?
いい意味で。性格が丸くなった?
何か、そんな気がするけど。
脱走もしないし、いい子でいるもんね。
こんな感じで、ずっといてくれると有りがたいよね。

ハイソックス猫ちゃん、待ってたよ。
もう、私たちのことがかわってる見たいで、側までは来るんだけど、見てると食べないのよね。
まだ、ちょっと警戒してるんだよね。
でも、夢中で食べてるよ。
今年中に何とか太らせてあげたいってパパは言ってるけどね。
そこははね、たぶん、あの子しか来てないと思うから、かなりお腹の方は満たされると思うんだけどね。頑張って生きてほしいものね。

今夜は、姉ちゃんの大好きなサメを煮てあげたのに、全然食べないの。
ご機嫌でも悪かったのかわからないけどね。
でも、煮てる間、ちゃんと待ってたのにさ。
で、シロちゃんが、姉ちゃんが食べないもんだから、「姉ちゃん、食べないの? じゃ、あたち頂きましゅ!」って食べてました。(笑)

今のところ、障子は無事です。(笑)

テープ、もう少しじゃない?
もしかしたら、この土日だったりして?

レモンちゃんも、クロちゃんに会いたいよね。
わけ解らずに、会えなくなっちゃったんだものね。
切ないけど、仕方ないものね。
その分、先輩ニャンが可愛がってくれるからレモンちゃんは、幸せニャンだよね。
クロちゃんも、あちらで、モカちゃんに面倒見てもらいながら楽しくやってるんじゃないかな。

☆明日も平和な日でありますように!
2015/10/03(Sat) 00:35 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
今日は本当にいいお天気になりました。雲ひとつないって青空。こんなにスカッと晴れたのは久しぶり。その分、明け方の冷え込みもすごかったです。温度差が怖いわ。
そちらの暴風雨すごかったんですね。もうないといいわね、本当に。

ミーくん、最近確かに落ち着いてます。クールで神経質なのは変わらないけど、キレ度が減ったかも。少し大人になったかな(笑)ま、キレるから面白いところもあるんですけどね~(笑)
レモンは上手くやってる気がします。意外と世渡り上手かもしれません。仲良し3にゃん娘になってくれるとうれしいんですけど。クロちゃんのことは忘れてない気がします。

ハイソックス猫さん、ご飯もらえてるのね。よかったです。パパさんも優しいのね♪ノラにゃんってホント大変だと思う。頑張ってほしいな。じぃは来ませんけど、コニーとギニーは来てます。

首のテープ、昨日よりめくれてる気がします。どれだけ粘着力が強いんでしょうね。かゆくもないし。でも、そろそろですね。
2015/10/03(Sat) 16:37 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可