2015年10月01日 (木) | 編集 |
今、外は大荒れになってます。まるで台風。怖いわ~。突然こうなりました。
全国的に荒れるのよね。なんか、おかしいよね最近のお天気って。

お外は大荒れですが、家の中はまったり。
15100101
レモンちゃん、ノビノビ態度もでかくなってます。

15100102
銀ちゃんは、もっとノビノビ。
今日も元気にのびてま~す。

そして
15100103
なんか、笑っちゃうほどトホホ顔のピーちゃん。
でも、コロたんが一生懸命慰めてるのよ。コロたんも、ピーちゃんに対してはいいヤツなのよね。
ピーちゃんも元気ですので、ご心配なく~。

増量だったのでソクゲットしてきました(笑)
15100104
我が家は、カリカリは1種類をあげることはあんまりしません。色々ミックスします。飽きないようにね。そして何でも食べられるようにって。にゃん数が多いから、みんにゃ何でも食べるけどね(笑) あ、ピーちゃん以外は(笑)

いつのまにか、嵐もおさまってきました。はやっ。
いいのよ、いいのよ。
このままお天気、落ち着きますように。各地で被害など出ませんように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄い風だよ
バニラさん、こんばんわ。
今、こっちは、物凄い強風です。
だんだん、激しくなって来てるよ。
明日の朝方は、大荒れだって言うから怖いよね。
北海道に大きな被害が出ませんように願ってます。

今夜も、お家の中は、まったりね。
あっ、久しぶりね。ピーちゃん。ヾ(´▽`*;)ゝ"
(o^^o)ふふっ♪ 銀ちゃんったら。
思いっきりノビノビしてますね。

あるよね。
たまに「今だけ増量中」とかね。
同じ商品でも、売ってる場所によって、微妙に違うのよね。細かい話しだけど100円ぐらいの差が。前にも言ったけど、今、我が家は2種類買ってるのね。たま用、シロ用と。
やっぱり、飽きるんでしょうね。
でも、今日はシロちゃん、姉ちゃんのを食べてました。(笑)
姉ちゃんが、シロちゃんのを食べるってことは、絶対にないから。神経質だからね姉ちゃんは。(笑)

テープまだね。
もし、取れたら大騒ぎだわね二人してさ。(笑)

今夜ね、まだ張替えてない障子があったので、張替えました。これで、全部張替え終了です。
でも、どうせ、直ぐに破かれちゃうけどね。(笑)

今日は、こんなお天気だから、外には出なかったの。パパがニャンに、ご飯をあげに行きました。
そしたね、ニャンコはいなかったって。
そうだよね。この強風じゃね。
でも、遅くなって来るかも知れないものね。
せっかく来て、ないんじゃね。可哀相だもんね。
シロちゃんね、夜、寝る前に必ず、窓を開けてっていう仕草をするのよ。
で、開けてあげると、身を乗り出しながら、外の様子を真剣に見てるの。毎日ね。
たぶん、仲間のことが気になるのかな?
暫く、見てるんだよ。
何を思って見てるのかって思うと、ちょっと切ないわね。シロちゃん、優しいからね。

ほんと、外は凄い風だよ。
雨も降って来ました。
この辺も暴風警報が出てます。
もう、これって台風並みだよね。
最近の、お天気って読めないね。
今までにないことばかり起きてね。
ほんと、明日の朝がピークだって言うから心配です。お勤めに行かれる方、ケガなどしませんように!
2015/10/02(Fri) 00:10 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
お天気すごかったんですね!
ニュース映像にびっくりです。台風だと思います、あの破壊力は。大丈夫でしたか??
こちらは昨日ちょうどブログを書いていた時間、30分間くらいかしら大荒れで窓も開けられない状態でしたけど、あの後風はピタッと止みました。不思議。本当に天気、おかしいですよね。

ピーちゃん、元気です。いじけてますけど、ケンカするわけでもなく。ピーちゃんは美味しいご飯(猫缶)が大好きなので、ご飯につられるタイプ。それで機嫌が治るので、なんとか大丈夫です~。

シロちゃんは優しい子なのね。気になるのね。
レモンもまだ、玄関によくいるの。やっぱり忘れてないんだと思う。クロちゃんに会いたいんだろうな~って思う。どうしようもないんだけどね。

障子、今回は長くもつことを祈りますね(笑)
だけど、シロちゃんもそういうことするのはちょっと意外な気もしますけどね。

今夜もにゃんずは元気です♪
テープは取れません!少し端っこがめくれてきました、チャンス(笑)
2015/10/02(Fri) 21:53 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可