7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日も仲良しコンビたち
2015年09月30日 (水) | 編集 |
今日も雨がぱらつきました。昨日より気温は高く、またムシムシ感が。どっちなの~??って感じです。
本当に風邪が流行っているらしい。

にゃんずはおかげさまで今日も元気バリバリ。
悪いコトして走り回り、疲れたら寝る!ヒジョーにわかりやすくうらやましい生活ですな~。

レモンとゆずは今日もべったり。
15093001
レモンちゃんの半目はレアです(笑)

コロたんとシーちゃんの兄さんコンビは、なんか密談してた風。
相談ごとでもあったかい?どっちがどっちに??(笑)
15093002

それから仲良しといえば、みかんと銀ちゃんもなかなか。
こっちは間違いなく脱力コンビですね。
15093103
間違いなく癒されます♪
幸せだなぁ♪
明日も平和ですように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
今日はムシムシ感?
本当に安定しないね。
何かさ、明日の午後からは、お天気悪くなるらしいわね。

レモンちゃん、今夜も、ゆず姉ちゃんと一緒でいいね。\(^▽^)/
コロちゃんとシーちゃん、真剣な、お顔しちゃって、何の話? 悩み事でも?(笑)
今の、シロちゃんは、こちらの脱力コンビ組かな?(笑) 
夕方にね、バトルが始まっちゃって、姉ちゃんが冷蔵庫の上に逃げたのよね。
そしたら、いつもは諦めるシロちゃんなのに、今日は姉ちゃんの後を追って冷蔵庫の上に。
姉ちゃん「シャー、シャー」言って怒ってたよ。
シロちゃんも、やるでしょう。(笑)
でもさ、見てないところで、(∪。∪) チュッ☆
してんのよ。本当は仲が良い2ニャンだもんね。
仲良しバトルなら、ドンドンやって下さいって感じ。o(^∀^*)o

まだ取れないテープ?
手術して、今日で3週間だもんね。
でも、もうそろそろでしょうね。?

ねぇ、この間、ご飯をあげそこなったニャンさ、今日はね、いつもの木の下にいたよ。
鳴いてた。そこに来てくれれば、毎日食べれるからね。よくこの場所が解ったなって思ってね。
明日も来てるかな?

ピーちゃん、ご機嫌悪いのね。
難しい年頃ですもんね。
だって、今まではずっと、自分が一番だと思ってたところに、ゆずちゃん、レモンちゃんと続いたので、おもしろくないでしょうね?
ピーちゃん、早く、ご機嫌直してね。
コニーちゃん、来てるんだね。
皆、頑張ってね。p(*^-^*)q

明日も平和でありますように。”☆( ̄∇ ̄ノノ”
2015/10/01(Thu) 00:30 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
お天気荒れてますよ~。今日は朝から怪しすぎるお天気でしたけど、夜になって大嵐になりました。全国的なのかな?ホントにお天気、おかしいよねぇ。

にゃんずは今日も元気です。
仲良しコンビ見るの大好きです♪
たまシロちゃんも、すごくいい感じですね!
冷蔵庫の上まで登っちゃうのね!それもすごいなぁ。我が家でやったら「始末書」モノです(笑)でも、仲良しってサイコーだね♪

ノラにゃんもいてくれてよかったね。
見守ってあげられるといいわね。ノラちゃんも頑張れ!

10月になったのに、首のテープは取れません。なんかもう身体の一部になりつつあります(笑)
そろそろ、よね??
2015/10/01(Thu) 21:46 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可