7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日は戦い(笑)
2015年09月28日 (月) | 編集 |
今日も、蒸し暑い1日でした。
台風、すごく勢力が強くなってる。どのコースを通っても沖縄は影響受けますね。怖ろしい怖ろしい。
もう発生しないでいただきたいです。科学の力で消滅させたりできないのかねぇ、とことん台風キライな私でした。

昨日は仲良しさんたちがいっぱいでしたが。。。
今日はゆずちんとレモンが全力で戦ってました。
ま、100パー仕掛けるのはレモンですけど。

15092801

15092802

そして、いったん離れて
また
15092803

15092804

15092805

15092806
楽しいかい?
すんごいうるさいんですけど・・・
ゆずちゃん、手加減しないので全勝の成績です(笑)
仲がいいからこそ、かな。ガンバ。

そして疲れたのか、ゆずちん、珍しくお腹出し。
15092807

「アタシは若いから全然疲れてないもんにゃ!」
15092808
負けても負けても余裕の笑顔のレモンでした~。
あにゃたが仕掛けてるだけだからね!ゆずネエは優しい子なんだよ~。
ま。こんな感じの毎日ですけどね。
おかげさまで平和です。
あぁ、静寂が恋しい(笑)
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
台風も、これからは年々、勢力も増してくるらしいものね。怖いね。

今夜は0歳同士の対決ね。
0歳同士とは言ってもさ、数ヶ月妹のレモンちゃんのパワーには勝てないかな?ゆずちゃん。
この疲れた、お姿に表れてない?(笑)
そして、このレモンちゃんの、まだやる気充分の、お顔。 どちらも可愛いよね。

そうそう。この間、ご飯をあげそこねたニャンがいたって言ったじゃない。
それがね、買い物帰りに、それも、もうちょっとで家に着くってところで、ばったり出会ったのよ。
私を目がけて、鳴きながら側に来て、私の顔を見上げてるのよ。「今日は、ご飯もってる?」とでも言ってるような顔して。
だから、「この前はわるかったね。今日は持ってるよ。いっぱい食べてね。」って。
でも、見てると食べないから、ご飯おいて直ぐ、来ちゃったけど。だけど、よく覚えてるよね。
全然、違う道なのにね。
ノラちゃんも、必死なんだよね。
生きて行くのにね。
明日も、来ればいいんだけどね。

ニャンコと一緒に寝れるっていいよね。
バニラさんは、ニャンズに囲まれてるでしょう。羨ましいな。(o⌒0⌒o)
2015/09/28(Mon) 22:25 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
壮絶?なゆずレモンの戦いでしたけど、今は静かです~。静寂が恋しい、って言ったからかしら(笑)
ゆずは窓辺でダラーっと寝てて、レモンは1階の玄関で寝てます。やっぱり玄関が好き。忘れてないんだな、って思う。
ゆずちゃんは「よしよし」ってして、仲良くくつろぎたいのに、レモンがすぐちょっかいを出します。当分続きそうです~、なんせ0歳ですから~。
まだまだ疲れ知らずのレモンです。

あのにゃんこさん!
よかったよかった!賢いわね。
一生懸命なんだね、毎日会えるといいですね。
気になるよね!

さて。
今夜は誰と誰と誰がやってくるのかな??
ミーくんとプリンとシーちゃんは毎晩なんだけど、みかんやコロたんもいたりするから~。どんだけ~??(笑)
哲ママさんもシロちゃんを腕枕で、お休みくださいね♪幸せですね~♪
2015/09/28(Mon) 22:37 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可