7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
仲良しさんたち
2015年09月27日 (日) | 編集 |
今日はお天気がどんよりで、午後からはパラパラ雨も。台風の影響かも。
そのせいか夜になっても蒸し暑いまんま。明日も天気よくないのかな?

にゃんずは元気です~。
今日は仲良し写真特集です。
まずは、レモンとゆず。
「ママ、おんぶ」
15092701
ゆずちゃん、ホントにママみたい。0歳児ママ。

最近、ちょっと仲良しの?コロたんとレモン
15092702
お手手は可愛いけど、仲良し度には少し疑問が。

やっぱ、コロたんといえばピーちゃんでしょう。
15092703
コロたんはピーちゃんが大好きすぎて、やや家来風(笑)

そして仲良しと言えば。
言えば。
この兄弟でキマリ。
15092704
無敵の仲良し兄弟。
ずっとずっと離れないで、仲良くするのよ、特にミーくん!

おかげさまで、こういう光景が見れて、とっても幸せです♪
いいよね~仲良しにゃんこさん。
もちろん、ケンカもめっちゃしますけどね。

きなこもっちーとしょうゆもっちーパン。
本当にモチモチしてます。美味しいのだ。
15092705

私は昨日と今日、WOWOWで一挙放送された韓国ドラマ「バッドガイズ」を見ながら工作の続きを。
15092706
なんでしょうねぇ(笑)
2日でこれだけしかできない。。。マジです。
でも、面白い。「バッドガイズ」も怖いくらいハードで面白かったです。

また、頑張りましょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仲良しコンビ
バニラさん、こんばんわ。
こちらは朝から雨で時折、激しく降ったりしてました。夕方から止んだものの、いまいちスッキリしない日でした。

「仲良し特集」見れて幸せ。O(≧∇≦)O
その中でも、何と言ってもミー&シナ兄弟の仲の良さには癒されるな。
って言うかさ、ミーちゃんが、こうして落ち着いていてくれてると安心だからね。
きっとシーちゃんも、そう思ってるよね。
ミーちゃん、やっぱ、お家が一番だよね。

バニラさんも、フツーの生活に戻れて本当に良かったです。
美味しい物を頂いて、大好きなお針をして、好きな韓ドラ見て。幸せな時間だよね。
こんな毎日が続きますように。(v`▽´)v

9月も、あと3日で終わり。
早かったね、この一ヶ月。
バニラさんにとっては、手術という大きな出来事があったから、大変だったよね。
そして、お誕生日月でもありましたね。

シロちゃんは寝る時は必ず私の腕枕で寝るのよ。それも、自分から、そういう格好にもって行っちゃうの。可愛いことするよね。
たまちゃんは絶対に人間とは一緒に寝ないからね。来ても足元にしかいないの。
それも、直ぐに行っちゃうし。(笑)
飼い主としては、ちょっと寂しいなって思ってたから、シロちゃんの行動は嬉しいよね。
でも、たまちゃんは、たまちゃんなりに、可愛いところあるからね。
何せ、12年もの間、一緒に暮らしてるんですものね。ただ、ニャンにも、いろんな子がいるなって感じ。あまりにも対照的なのでさ。o(〃'▽'〃)o

コロちゃんが一生懸命になめてるくれてるのにピーちゃん、何か素っ気無くなくない?(笑)
2015/09/27(Sun) 23:20 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
けっこう降ったんですね。やはり台風の影響なのかしら。こっちも今日もグズグズとしたお天気。
でも、台風すごいですね!急に発達したのね。映像を見るのもイヤだわ。もう発生しないでほしいけど、去年は10月にもやってきたし、まだまだわからないですね。イヤだなぁ。

シロちゃんって甘えん坊さんなんですね!可愛い!腕枕で寝るの?拘束されちゃいますね。でも顔の近くで寝てるのって本当に可愛いですよね♪ 我が家の場合、私の頭を囲むように寝てます。。。うっとおしい(笑) レモンちゃんは朝方、私がそろそろ起きるかな、って時間になるとピタッとくっついてきます。さりげなく起こしてるのかも(笑)ご飯もらいたいからね、食いしん坊さんなの。
たまちゃんのさりげなさも好きよ♪ゆずも寝てる時は近くにいないの。ゆずちんは遠慮屋さんなの。それはそれで可愛いしね♪

ミーシナは今日もベタベタ。シーちゃんがくっついてるのよね。ミーくんはドライ(笑) ピーちゃんとコロたんも、コロの一方的な片思いですね。ピーちゃん、コロたんに興味ないもん、ピーちゃんの興味は美味しいご飯だけ(笑)
ま、それぞれ仲良かったり、つかず離れずだったり、見てて楽しいです♪
ずっとこの平和が続くといいなぁ♪
2015/09/28(Mon) 20:51 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可