7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日も暑かった
2015年09月26日 (土) | 編集 |
今日も暑かったです。
日中の陽射しはジリジリ。うっかり外に出ると汗がどーっと。
蒸し暑さを感じるので、多分台風の影響かな、って思います。直撃はなさそうですけど、南の方を通過するみたい。いつまで台風って発生するのかしらね。

にゃんずは元気です。
レモンちゃんがミーくんのシッポをねらってました。
15092601

ちょっとずつ近づくレモンちゃん
15092602

15092603

15092604
あ~あ。
逃げられちゃったね。ゆずちんなら遊んでくれたのにね。
「ちっ、逃げられたか」

さて。
これは何でしょう(笑)
15092605
2階の室外機の上で涼むシーちゃん。
なんとも力が抜ける図。
ご近所さんは見たら笑ってるでしょうねぇ。いいぞ、笑いは健康の素だから(マジか?)
しかし。この部屋は使ってない部屋なんですけど、この前の台風時に閉めた雨戸がそのままじゃん。
また来るかと思って(笑)ナマケモノの私なのでした。

コニーちゃん、元気です。
15092506
かなり慣れてきました。

でもシッポ。。。
15092507
なんかヘンだよね。。。
ノラっちも頑張ってほしいな。

明日も平和でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
暑さ、続くと体力も消耗するものね。
何をするにも、おっくうになるよね。
こっちは、昨日ほど寒くなかったけど、やっぱり夜になると肌寒いね。

シーちゃんのお気に入りの場所なんでしょう。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ご近所さんでは、シーちゃん有名かも?(笑)

今日のお相手はミーちゃんね。
ゆずちゃんほど、相手してくれないなぁ~なんて思ってたかなレモンちゃん。

コニーちゃん、こんなに近くで撮らせてくれるんだから慣れて来たんでしょうね。
可愛い、お顔してね。
オヒゲが立派ね。
ほんと、このシッポどうなってるの?(笑)
初めて見たよ。こういうシッポ。

くろじぃ、来てないんだ?
寂しいね。
そう言えばね、夕方買い物から帰る途中で、たまに出会うノラちゃんがいるのね。
凄く大きな声で鳴く子でね。見るからに、この子は男の子だってわかる、強面の顔してんのよ。
毛柄は、くろじぃと似てるかな。
で、今日、その子が私を目がけて側に来たのね。いつも、会うと必ず、ご飯をあげているんで、今日も来たと思うんだけど、今日に限ってさ、持ってなかったのよね。
だから、「ごめんね。今日はないのよ。」って言ったら、意味がわかったのか、私の顔見て「なんだ。ないのか?」って言うような顔して背をむけていちゃったの。可哀相なことしたなって思って。
めったにないのよね。持ってないことなんてさ。
その子もね、かなりの年だと思うよ。
苦労が顔に出てるもん。
頑張ってるだよね。

明日は、少しは涼しくなるといいね。
こっちは、雨みたい。
大雨にならないといいけど。

o(^∀^*)o 毎日が平和でありますように。
2015/09/27(Sun) 01:30 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
今日は雨が降り出しました。パラパラですけど。気温は高くないと思うんだけど、異常に蒸し暑くてうんざりです。そちらも雨かな?? 台風の影響かもね。サッサと通り過ぎてほしいです。

コニーちゃん、お顔可愛いよね!
だんだん慣れてきて近づいてくるようになりました。食欲にムラがあるので、きっと他でももらってるんじゃないかな~。シッポは切れてるのかも。。。
待ってた猫さん、ちょっとかわいそうでしたね。いつも持ってるからアテにしてたのかな。今度はぜひ、もらってね!ノラにゃん、頑張ってほしいです。
じぃもねぇ。。。前書いたとおり、最近お顔見てないの。会いたいなぁ。

シーちゃんは室外機からもはみ出してるよね(笑)どれだけでっかいんでしょうね。いいの、ご近所さんの笑いモノでも(笑) だって私が見てもおかしいもんね~。風も通るし、見晴らしもいいし、すごく気に入ってるポイントみたいです。

にゃんずは今日も元気でした。
たまシロちゃんも元気かにゃ??
2015/09/27(Sun) 20:29 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可