7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
夏に戻った
2015年09月24日 (木) | 編集 |
最近っていうか、この前の台風通過後から、「夏は終わったのか?」って感じの気持ちのいい暑さが続いてたんですけど、昨日からかなり暑いです。ムシムシしてちっとも爽やかじゃない。新たな台風が発生して近づいているからかな。反れてほしいです。

暑いと本当にゲンキンなにゃんずたち。
とたんに異常にだらける~。
ま、温度にうるさいのはコロたんが飛びぬけてるんですけど。
コロたんとみかん。
15092401
だらしな~。

そして、コロたんとみかん(笑)
15092402
キミたちには緊張感ないのか??
いいけど平和そうで。

レモンちゃんはちょっと迷惑行為を。
15092403
なぜ、ココで寝る??
トイレのドアの前でした。。。
いいけど平和そうで。

暑いからアイス、買いました。
パルム美味しいよね♪
15092404
夏の名残りを楽しみましょうかね。
明日も平和ですように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑いの?
バニラさん、こんばんわ。
そちらは、また暑くなって来てるの。
そうね。台風の影響かしら?
こっちなんて、寒いくらいだよ。
で、「明日は冷たい雨になるでしょう」だって。
今日も、また大雨になってるところもあるものね。

ニャンズも暑さで参ってる、ご様子ですか?
レモンちゃん、大きくなりましたね。
何かさ、どんどん大きくなってない?(笑)
子猫の成長って早いよね。

うちも、暑い時は毎日食べてたアイスも、ここ暫くは、食べてないよ。
結構、買い込んで来てたんだけど、大雨の日が続き、その後、暑くならなかったしね。
今夜なんて、熱いお茶が美味しいくらいですもの。

小さいテープって、自然に取れるんだ。
じゃ、それが取れれば、もういいのね。
早く取れるといいね。

やっぱり、箱さんはダメでしたか。(笑)
若いレモンちゃんのパワーに負けてしまったね。
またママが新しいの持って来てくれるからね。
レモンちゃん。暫くお待ちを。 (*^▽^*)

シロちゃんね、さっきまで何かお鼻の具合が良くなかったようで、側で見守ってあげてたら、だんだん治まって来ました。
日に何回か起こるのよね。
でも、その時、その時で治まる様子が違うのね。
早く治まる時もあれば、さっきみたいに、ちょっと長くかかったりね。
時間にしたら、数秒~数分かな。
まぁ、これは仕方ないらしいからね。
でも、よくここまで改善したと思ってさ。
銀ちゃんも頑張ってるんだものね。
シロちゃんも頑張るよ。(⌒ー⌒ )。。

明日も何にもない日を祈ります。米^-^米
2015/09/24(Thu) 23:03 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆
またまたご無沙汰ですぅ(^^;
でもみんにゃ元気そうで嬉しい~♪
バニラしゃんも無事抜糸が済んで、
だいぶ落ち着かれたようで…

実は、私も腫瘍?しこり?を抱えていて…
昨日勇気を出して検査に行ってきました!
詳しいことはブログにUPするので、
お時間ある時に覗いてやってくださいまし~!

それにしても…コロたんとみかんくん(笑)
なんてダラダラなんだ、癒される(*≧m≦*)
レモンちゃんも何もおトイレの前で(笑)
でも元気いっぱいすくすく成長してるね!
と~っても嬉しいです♥
2015/09/25(Fri) 01:48 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日も、めっちゃ暑いです。涼しかった日々はどこに??ま、鹿児島はこんな感じで10月くらいまで行くかも、です。風邪に気をつけないと、ですね。
そちらは涼しいんですね?いいなぁ。
涼しいとアイスはもういいかな??(笑)

シロちゃん、お鼻の調子、今日はどうですか?
涼しくなると症状がひどくなるとかってあるのかな?銀ちゃんは冬の方がずっとひどいです。夏もイビキかいてるので夜中もどこにいるのか、わかりやすいです~。シロちゃんも銀も頑張ってほしいな。

ダンボール箱は崩壊してしまいました。わずか1日で(笑) レモンは本当に箱好きです。ゆずも好きだけどね。ピーちゃんは興味なしです~。にゃんこも色々ね。

今夜もにゃんずはだらけてます。そして今5にゃんに取り囲まれてるわ。。。うっとおしいけど、幸せです。
たまシロちゃんも仲良くしてるかにゃ?
2015/09/25(Fri) 21:17 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ。
ブログ、読んできました!
そうだったのね。
北斗晶さんのことは衝撃だったものね。川島なお美さんも。。。

だけど、よかったね!
勇気がいったでしょう?わかります。
私の場合は内科の先生の触診でオッケーが出てたので、そっちは大丈夫って思ってたけど、それでもやっぱり怖かったもんね。
ぴろしゃんも大丈夫だからね!!
最初の麻酔の注射が痛いだけだと思うんで。。。手術が始まると意外と冷静な気持ちになりました。本当に頑張ってね!
でも。いらないモノはしっかり切除して心配のタネをなくしてね。愛するにゃんずと旦那さまのためにも。応援します。
怖いけど、頑張って!!

レモンはめちゃくちゃご飯食べます。間違いなく、ジャンボサイズになると思うわ~。成長も特別早い気がします(笑)でも健康なので何よりです♪
2015/09/25(Fri) 21:27 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可