7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
コロたんとレモン
2015年09月22日 (火) | 編集 |
今日もいい天気でした。
やっぱり日中と朝方の温度差がすごいです。風邪が大流行してるみたい。
連日、当番医さんはすごいことになってるらしいです。休みが長いからね。

にゃんずは今日も元気。
気持ちよさそうにゴロゴロしてます。

コロたん、何してるの?落ち着く??
15092201

そんなことしてると襲われるぞ~
15092202

ほーらね!
15092203

そして大小シンクロになり~
15092204

あげくの果てにザ・平和!だそうです~
15092205
マジ、力抜けるわ
本当に幸せそうだわね。
レモンちゃん、コロたんにも気に入られた??
コロたんはピーちゃんにしか優しくできない男なんだけど、なんか仲いいじゃん。
そうそう。
にゃんにゃ仲良くしようね。
コロたんはもう少し、キリッとしようね!
こんな感じで平和が続いております~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コロちゃん
バニラさん、こんばんわ。
やっぱりね。これじゃ風邪ひくよね。
こちらも、今日もいいお天気でした。

今夜もレモンちゃんは、可愛いことしてるね。
コロちゃんに、おんぶしてんの。
やる事、やる事が本当に可愛いんだもん。
そうよね。コロちゃんはさ、ピーちゃんがお気に入りなんだものね。
そこは賢いレモンちゃん。コロちゃんの心を上手くつかんだんじゃない?
やっぱり、女の子だわね。(笑)
こうして、毎日、ニャンズの画像を見てると、平和そのものだわね。
最近、嫌な出来事が多いじゃない。
でも、ここに来ると、別世界ね。
ニャンズのお陰で、癒されるもん。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとね☆

バニラさんも、風邪ひかないようにね。
「テープまけ」良くなってますか?
あと、もう少しかな?
でもさ、あの猛暑の頃じゃなくて良かったよね。

コロちゃんの、大アクビ最高~!( =①ω①=)
そして、きれいなシンクロだね。
2015/09/22(Tue) 23:50 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
天気悪くなりました。蒸し暑いです。
風邪もひくよね~。今はどんよりしててテンションも上がらないわ。
哲ママさんも温度差に気をつけてね!

レモンちゃん、うまくコロたんに取り入ったよね(笑)誰に対しても物怖じしないというか、明るく接するレモンちゃんです。でもね、ピーちゃんは苦手です(笑)
コロたんは攻略したみたいです、シーちゃんに続いて。

おかげさまで家の中は平和そのもの。
せめて家の中だけでもね。
癒されていただけるとうれしいです♪

テープまけはよくなりました。
でも傷に貼ってある小さなテープはついたままです。取れるまで貼ってて、っていつまでだろう??(笑)それが取れたら完治ですね♪
2015/09/23(Wed) 17:40 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可