しっぽパタパタ
2015年09月21日 (月) | 編集 |
シルバーウィーク、真っ只中ですね。
楽しくお過ごしでしょうか?
前はシルバーウィークなんてなかったよねぇ。必要??(笑)

にゃんずは元気バリバリです。
とはいえ、朝晩がヒンヤリしてきたので、すごく快適そう。特にもふ男くんとか。
本当ににゃんずってゲンキンなのでわかりやすいよね。
暑さ寒さにうるさいコロたんが、丸まっていいのか開いた方がいいのか悩んでおります(笑)幸せな悩みですこと。

窓辺にゆずがいます。
15092101

当然
15092102

レモンちゃん、興奮してお耳までめくれてる~
15092103

楽しくてたまらにゃい!!
15092104

ゆずちんがしっぽをパタパタさせて、遊んでやっていたのでした。
ちょっと感動。
この前まで自分がミーくんのしっぽで遊んで怒られてたのにね。
ゆずちん、お姉ちゃんになったね♪
いい話やんか(笑)

チーズポテチを食べていたらハート型、みっけ。
15092105
幸せのおすそわけです♪
今日も明日もいい日ですように!
私はすること山のようにありますけどね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いレモンちゃん
バニラさん、こんばんわ。
今日も過ごし易い一日でした。
行楽地は、さぞ賑わってることでしょうね。

ゆずちゃんが、レモンちゃんを遊ばせてあげてるなんてね。 お姉ちゃんになったよね。
レモンちゃん、今が一番さ、何にでも興味がある時期ですものね。
そりゃ、毎日が楽しいニャンだよね。(笑)
シロちゃんもね、最近はよく一人でオモチャで遊んでるよ。
あの遊び方を見てると、5歳になってるとは思えないのよね。
でも、病院のカルテには5歳って記入されるけど。先生の推測なんでしょうけどね。
私が見たところでは、そうね、2歳~3歳?
たまちゃんの5歳の時と比べるとそう思うのよ。
まぁ、何歳でもいいんですけどね。(笑)

ほんとだ! ハート型だね。(o^∇^o)
シロちゃんのね、お尻もハート型だったんだけど、今は白い毛がはえて来ちゃったんでハートじゃなくなっちゃったけどね。(笑)

お母さま、落ち着いてるのね。
良かったです。
とにかく、この夏は、バニラさん頑張ったもの。
これからは、穏やかな日が続くと思うよ。
少しは、のんびりしなくちゃね。ヾ(@^▽^@)

o(*^▽^*)o 明日も何にもない日でお願いします。
2015/09/21(Mon) 22:58 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
すごしやすかったんですね~。それは何より。
こっちは日中は真夏の陽射しだったけど、夕方からムシムシしてます。なんか下り坂みたいです~。

シロちゃんって5歳なの??
先生がそう思ってるだけ??
完全に年齢不詳なのね。でも感じは2,3歳なのね。幼い感じするもんね。何歳なんでしょうね。
銀ちゃんとみかんくんも年齢不詳です。銀ちゃんはノラ時代に雄猫に追いかけられてるのを見かねて病院に連れていってあげたの。だからだいたい年齢はわかります。4歳じゃないかな。ただみかんくんは全くわからない。うちに現れた時、すでにじぃさんだったかもしれない(笑) だってじじぃぽいんだもん(笑)
ま、元気でみんにゃ長生きしてほしいよね!
シロちゃんのお尻のハートも気になりますが♪

ゆずちゃん、ちょっとお姉ちゃんになったよね。けっこうずっと遊んでくれてました。レモンは大喜び。テンションが上がってたわ~。自然とみんにゃ成長してくれるのかもね。でも、その後、大取っ組み合いしてましたけどね(笑)
今日も賑やかでした。
明日も平和でありますように!
2015/09/21(Mon) 23:24 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可