7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
もてもてシーちゃん
2015年09月18日 (金) | 編集 |
おかげさまで傷の方もいい感じです。
絆創膏まけのところにはムヒ塗ったら、かゆみと痛みがとれました。でも絆創膏のラインがくっきりしてます~。まけたまけた。
傷の上には細いテープが貼ってあるんですけど、それを見た友人は「思ってたより、全然傷痕小さい!」って言いました。きっとすぐ目立たなくなるかも、ですね。やっぱ先生、腕がいいんですね(失礼な私)

にゃんずは元気です。
こっちで取っ組み合い、向こうで相撲、あっちでダラダラとくつろぎ、どこを見てもにゃんこだらけ。
幸せ。。。なんでしょうね(笑)

今日は蒸し暑く、寒くもないのに、なぜかシーちゃんがもてもて。
15091801

15091802
シーちゃんになつくレモン。

そしてこういう時、必ず現れるのがゆずっち。
にゃにしてるのよ??
15091803

そして両手に花、あるいは両手に悪ガキになってしまったシーちゃん
15091804
シーちゃんは優しくてめったに怒らないので、ちびさんたちにも舐められてる~

「シー兄ちゃんはあたしのモノよ」
15091805
今年の冬が楽しみだね、シーちゃん(笑)

その様子を遠くから見ていた方たち
15091806
みかんくんの後ろにはコロたんもいます。
なんか怖いんですけど・・・
???
ま、平和ですね。
こんな平和な毎日が続きますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
両手の花
バニラさん、こんばんわ。
傷の方もいい感じみたいで安心しました。
さすが先生ですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"

シーちゃん、両手に花だね。(笑)
もう、すっかりシーちゃんに甘えちゃってね。
レモンちゃんってさ、超~甘えん坊さんだよね。
そういうところが、また可愛いんですけどね。
それを見物してらっしゃる方達は、何を思ってるんでしょうか?(笑)
ともあれ、今夜は平和で何よりです。

昨日ね、夜中の3時頃に急にサイレンがなって何かと思ってたら「津波警報」のお知らせでした。
チリで起きた大地震から来る津波。
でも、結局は到達しなかったらしいんだけどね。
あんなサイレンなんて今までに聞いたことなかったし、何か怖かったよ。
それとね、今日は朝から雷が鳴って、また大雨が降ったのよ。その雷もさ、今までにない鳴り方でね。やっぱり最近ヘンだよね?
不気味だわ。

明日から世の中は大型連休ですね。
お天気は良さそうだから、お出かけにはいいわね。我が家には関係ないけどね。(笑)

バニラさんは、ニャンズとまったりかな?
今までの分、のんびりして下さいね。
2015/09/18(Fri) 22:38 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
昨夜はご心配かけました。
すべてFC2の責任なので(笑)
私もにゃんずも元気で~す。

すっごくいい天気の連休になりました。っていうか日中の陽射しはやばいくらいです。日中はまだまだ暑いわ。朝晩との温度差が危ないんでしょうね。
そちらもいい天気の連休かしら??

おかげさまで、傷の方もいいです。
触りさえしなければ痛みはありません。
そして顎関節の痛みもひいてきました。よかった~。絆創膏まけもだいぶいいです。
やっぱり「時間」が治すのね~。

にゃんずは連休関係ないので、めちゃくちゃまったりしてます♪季節もちょうどいいのかも。
ずっとこれくらいでいいのにね(笑)
たまシロちゃんもまったりかにゃ??
2015/09/20(Sun) 15:13 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可