湯船ってサイコー
2015年09月17日 (木) | 編集 |
おかげさまで、無事に抜糸が終わりました。
傷口も状態は悪くないそうです。もうフツーに気にせず暮らしていいそうです。
よかった~!!
どうやら私、身体が痛みや緊張でガチガチになっていたみたいです。
糸をとってもらったら、ようやくほぐれた感じがします。
そして念願の湯船に!わ~いわ~い。
お風呂っていいわね。
普段はフツーにやってることが制限されると本当につらい。
またしても、フツーに暮らせる幸せを実感いたしました。
傷口はキレイらしいんですけど、絆創膏まけがひどいみたいで、まわりが赤くなってるので今回「自撮り」はNGにさせていただきます(笑)
でも、ホント傷自体はいいみたいなので、大丈夫です。
本当にご心配おかけしました。
ただ、体質的、遺伝的にできやすいかもしれないので、その時は。。。勇気あるかしら(笑)
でも、先生も素晴らしい方だったので、いざという時は頼りにしようと思ってます。

にゃんずは誰ひとり心配もしてくれませんけど、みんにゃ元気です。
特に元気なお二人にゃんです。
15091701

15091702

15091703

ゆずとレモンは、こんな感じ。
0歳児同士ってガキです。
でも思う。
クロちゃんがいたらきっと1日中、2にゃんでじゃれあっていたんだろうな、って。
考えても仕方ないんだけど。
でも、レモンちゃん、ゆずがいてくれてよかったね。
ゆずもきっと楽しいと思うよ、全くの手加減なしだもんね(笑)

さて、また明日も頑張りましょう。
糸ついてないしね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったね
バニラさん、こんばんわ。
無事に抜糸終ったのね。
これで、ゆっくりお風呂に入れるね。
ホットしたね。
一週間も貼っていたからね、かぶれちゃったんだよね。でも、これはだんだん治っていくでしょうからね。先ずは、傷痕も順調に回復してるようで何よりでした。今夜はさ、久しぶりに「糸なし」で寝れるね。(笑) 
フツーに暮らせるって、凄いことなのよね。
どこか悪くして、改めて思うよね。

>にゃんずは誰ひとり心配もしてくれませんけど
そんなことないよね。
皆、ママのこと心配してたんだもんね。
ただ、顔に出さなかっただけだよね。(笑)
私も、いつもレモンちゃんを見ると思うのよ。
ここにクロちゃんがいたらなぁ~って。
でも考えちゃうと、悲しくなっちゃうもんね。
その分、レモンちゃんには長生きしてもらいましょうよね。ねぇ、レモンちゃん頼むよ!σ(゚ー^*)

バニラさん、本当に今日はお疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいね。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2015/09/17(Thu) 22:29 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
ありがとうございます!!
おかげさまで抜糸終わりました。
ようやくホッと安心しました。
まだすこーし腫れてる感じもあるんですけど、だんだん治まるそうです。
本当によかったです。できればもう経験したくないです~。

クロちゃんのこと、やっぱりレモンの向こうに見ちゃうのよね。。。並んで座ってる気がして。
過去を振り返らないで、未来を見なくちゃ、ですよね。クロちゃんの分まで幸せいっぱいに生きてほしいレモンちゃんです。
誰ひとり心配してくれなかった割には、今ほとんどのにゃんずに囲まれてます。
にゃんこのいる幸せっていいよね~。
今夜も囲まれて寝る予定です(笑)

いつもありがとうございます!
2015/09/17(Thu) 23:07 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可