7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
いよいよ明日
2015年09月16日 (水) | 編集 |
ようやく明日になりました。
首の傷の抜糸。
さすがに1週間、絆創膏で固めてると目立つ上に、かゆい!!優しい絆創膏を出してもらってるんだけど、肌の強い私でもまけそうです。でも、たら~ん、明日抜糸~~~!
何て言われるかなぁ。「いい感じだね」と言われたいです。
術前に写真撮って、摘出したモノも写真撮られたので、抜糸後も撮るのかな。資料に使うのかな。キレイに撮ってほしいわ。
抜糸がすんだら温泉にでも行って缶ビールでも飲みたいところだと思いますが、家の風呂と牛乳で我慢です(笑)

にゃんずも元気です。
15091601
これは、後頭部がピーちゃんで私の膝の上に乗ってます。
そしてその横にミーくんとゆず。
ま、だいたいこんな感じです、夜は。誰かが膝に乗り、周りに集まる。。。圧迫感あるよね。

ミーくんがのんきそうだったのでイタズラ。
シールをペタッと。
15091602
「ん??」

そして気付いて慌てて走り出すミーくん
15091603
彼はたいそう神経質な男なのでした。
からかいがいのあるヤツ。
にゃはは、ごめんよ~。

今夜のおやつタイムはなんかコンパクトでした。
真ん中に集中してる~。
15091604
平和に感謝です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
いよいよ明日だね。
何か、長く感じたよね。抜糸まで。
いつもだったらさ、一週間なんて早く感じるのにね。 いい結果が出てることを祈ってるね。

ミーちゃん、いい子にしてるね。
いいことです。
何てったってバニラ家の長男ですものね。
ママに心配なんてかけれない立場ですから(笑)

今、雨が降ってます。
これから、大雨になりそうです。
そちらは、どうなか?
今朝もあったのよ地震。
ほんと、多いよね。

とにかく明日だね。
私まで緊張して来ちゃうよ。(笑)
そうだね。抜糸が終ったら、ゆっくりお風呂に入って下さい。この日を待っていたんだものね。

今夜も平和画像「おやつタイム」を見ながら、帰ります。 じゃ、明日、頑張ってね。
2015/09/16(Wed) 23:41 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
雨ですか?大雨なの??大丈夫??
こっちは最近、天気すっきりしない日が多いんだけど、降っても小雨かな。今大雨降ると、こっちも危険だと思うので、あまり降らないでほしいです。
地震も多いのね。今日は外国で大きいのあったんじゃないですか?怖いね!!

おかげさまで無事に抜糸がおわりました!
糸から解放されました!!今まだ傷の上だけに細いテープが貼ってありますが、気にしなくていいそうです(?)自然に取れるまで??
傷の状態もいいそうです。最初、傷のところが硬くなって、その後また柔らかくなるそうです。よかったです。病院近いので、また何かあればすぐ行きます。とにかくホッとしました。
長い間、心配かけちゃって、すみませんでした!!

家の子は抜糸後、誰ひとりも心配してくれませんでした(笑)レモンちゃんにも無視されたよぉ。みんにゃ冷たいです~。多分抜糸だから??さぁ?
でも、みんにゃ元気です。ミーくんもすっかり丸くなりました♪油断はできませんけどね~。
2015/09/17(Thu) 21:02 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可