7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
こっそり誕生日
2015年09月15日 (火) | 編集 |
おかげさまで、傷はほとんど気にならない感じになってきました。
考えたら明日で1週間ですもんね。腫れがちょっとひいたらグッと楽になりました。抜糸まで後2日。

実は今日、私の誕生日でございました。
隠したいくらいですけどね(笑)
しかも、今年は首に糸ついたまま。。。最悪なのか??
でもね。
やっぱりこの日だけは謙虚に迎えたいですよね。
素直に感謝しなくちゃ。
1年振り返ると、あんまりいいことはなかったような気もするけど、逆に新たな1年はいいことが多いかも。
なんて楽観的な私なんでしょう。
生きてることに感謝します。みんにゃもありがとうね。

お祝いにお花いただきました。
15091501

別の方からはケーキ
15091502

さっそく食べたし
15091503
いちごバナナケーキだそうです。
どこが「バナナ」かというと、ケーキの中にどーんとバナナが。。。
そりゃ~「まるごとバナナ」は美味しいよ。でもさ~、ケーキに丸ごとバナナを求めるかい??
美味しかったけど、素朴な疑問が残るケーキでした。私はバナナよりクリームやふわふわのスポンジを求めたい。

15091504
こちらは王道のチョコケーキ。
ヒジョーに美味しかったです♪ありがとね♪
うーん、2個しか入らなかった(十分だろぅ~)

レモンがうさぎさんになってお祝いしてくれました。
15091505
嫌がりもしないけど、お顔はとっても不機嫌そう・・・
レモンちゃんって気のいい子なんだけど、やっぱ迷惑なのかな、ごめんね。
またするけどね(笑)

こんな感じの誕生日でした。
ありがとうございます。
また頑張るわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
 ♪☆お誕生日おめでとうございます☆♪

>しかも、今年は首に糸ついたまま
 でも、何年かしたら、この日のことが懐かしく
 思い出されることでしょうね。
 傷痕も、落ち着いて来たみたいだし、順調に回復に向かってるのね。
 あと2日ね。頑張ってね。

ケーキ美味しそう。
バニラさん、ちゃんと味わって頂いてね。
ケーキを嫌いな人っているのかしらね?
私は大好きだけどね。
(自分のことは、どうでもいいのよ。)
私も、一緒に頂きたいくらいよ。(笑)
また、この一年が平和な年になりますように。
レモンちゃんも、ウサちゃんになって、ママをお祝いしてるのね。
ママには、いつまでも元気でいて欲しいものね。

バニラさん、メールすいませんでした。
これからも、楽しくお喋りしていきまでょうね。
ときには、愚痴も言っちゃってよ。(笑)
これからも、宜しくね。o(^∀^*)o  
2015/09/16(Wed) 00:29 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
 バニラさん、お誕生日おめでとう~♪
綺麗なお花と美味しいケーキ、優しいお友達がいるのは、バニラさんのお人柄ですね。
術後も腫れが心配でしたが、経過は順調そうでホッとしました。
大変な事を乗り越えたんですから次は良い事ですね。
良い事沢山の年になりますように!!
レモンちゃんが初ウサギさんに、モデルの素質ありで、これからが楽しみですね。
2015/09/16(Wed) 06:39 | URL  | お誕生日おめでとう~♪ #1VB6WB52[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
ありがとうございます♪
無事にお誕生日を迎えられたことに感謝です、たとえ糸がついててもね(笑)
ケーキは美味しくいただきました♪2個で限界になってる自分がちょっと悲しかったです。いいって・・・

レモンちゃんは何事もあんまり気にならないタイプみたいで、被せても平気でした。今から鍛えるわよ~。
おやつタイムにも慣れて、他の子とも馴染んできた感じがうれしいです。

いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします(*^-^*)
2015/09/16(Wed) 21:59 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
satinekoさんへ♪
satinekoさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
今年も誕生日がやってきてしまいました。
忘れたいくらいなんですけどね。。。
でも、やっぱり感謝してケーキをいただく日なのかな♪

おかげさまで、傷の方も落ち着いてきました。腫れがひいたので痛みも楽になったのかしら。いよいよ明日抜糸です。とってもうれしいです~♪

レモンちゃんも慣れてきました。
にゃん数が多いから大変だと思うけど、嫌われてるかな、って相手には近づかない賢い子です。とんがったところも全然ないし、ナチュラルなとっても優しい子です。スクスク成長してほしいな♪
いつもありがとうございますp(^-^)q
2015/09/16(Wed) 22:05 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可